4泊5日旅行着まわしコーデ
ここからは旅行を想定して、おすすめのアイテムを使った、着まわしコーデをご紹介します。

<1日目>

出典:https://wear.jp/

「アニエスベー」のボーダーカットソーと「SENSE OF PLACE」の花柄ガウンが、なんともおしゃれ♡柄と柄でコーディネートするのは、おしゃれ上級者ならではですね♪薄手のガウンは、小さくなるので旅行時の羽織にぴったりです。

<2日目>

出典:https://wear.jp/

2日目は、「サニーレーベル」のワンピに、1日目で着用したガウンを羽織っています。シックなブラックワンピにグレーのレギンスとヘアバンドを合わせることで、カジュアルさがでて、アクティブに旅行を楽しめそうですね。

<3日目>

出典:https://wear.jp/

お天気がよく、気温も高い3日目は、2日目に着用したワンピのボタンをすべて開け、ジレ風に!オレンジのインナーがポイントになって、全体を明るく見せていますね。また、小さくなって場所を取らない「MORD ROBE」のネットバッグも、同系色のブラウンにすることで、軽さと統一感がでます。

<4日目>

出典:https://wear.jp/

4日目は、前日のコーデの羽織をチェンジ!1枚変えただけで、こんなにも印象がかわるんですね。3日目はクール系だったのに、4日目は花柄がキュートな雰囲気を醸し出しています。

<5日目>


出典:https://wear.jp/


最終日は、ボーダーカットソーと「Ungrid」のデニムの組み合わせに、ワンピをベストとして着用しています。最終日と初日は、大きい荷物を減らすためにも、3アイテムを着用!かばんにしまう服を極力少ない状態にすると、軽くて楽ですね。

いかがでしたか?

コンパクトな荷物で、アイテムを上手に着回せば、お土産もたくさん買えちゃいますね♡ぜひ、着まわし術で、旅行を満喫してきてくださいね。

提供・beamy

【こちらの記事も読まれています】
【2020年ベストコスメ】一挙公開‼︎今年はどんなコスメが大賞に⁈
美しいアラフォーを作る!40代向け大人カジュアルファッション通販8選
【2021年】30代向けファッション!きれいめ美人ママ御用達通販サイト5選
運動会【美人ママコーデ】爽やかカジュアルで好印象な服装20選
【卒園式ママの服装】先輩ママから学ぶ!上品おしゃれスーツコーデ21選