子育て中の代表的な悩みのひとつ『食事』の『栄養バランス』です。

そんなお悩みを美味しく賢く解決してくれる『〇〇』が、口コミで話題になっています!

長期成長応援飲料【レベルアップ プロフェッショナル】

出典:vitabrid.co.jp/

【特徴】

☆『文武両道』のための栄養バランスと配合量(管理栄養士も推奨)

☆不足しがちな25種類の栄養が1杯で摂れる

☆身体や骨の健やかな成長期をサポートする成分を配合

☆『幼児後期から大人まで』長期的に飲める

☆溶けやすい。5種のフレーバーで、飽きずに美味しく続けられる

「フォローアップミルク」との違いは?

出典:photo-ac.com

フォローアップミルクは、離乳食では足りない栄養素を補うのが目的なので、離乳食の補助として飲ませます。

一般的に生後9か月から3歳までといわれていますが、栄養管理師や医師視点では、離乳が完了して食事をしっかり摂れるときや、牛乳に移行した後は飲むのを控えた方が良いそうです。(虫歯や肥満の可能性)

一方、『レベルアップ』は大人になっても継続可能ですし、なんといっても栄養管理師のお墨付きの栄養サポート飲料♪

安心して、長く愛飲できます。

早速注文してみました♪

2種類のフレーバーを購入してみました。

パッケージの色使いが明るくポップで、子供も大喜びです♪

視覚でも楽しめることって、子供の気をひくには大事なので良いですね。

【左】ヨーグルトミルク風味
【右】イチゴミルク風味

美味しくてゴクゴク飲める

イチゴミルク風味を淹れてみました。

粉末がきめ細やかなので、冷たい牛乳でもダマにもならずにサッと溶けました!

自分で淹れられて子供は楽しい♪親もラクチン♪

なんでも自分でやりたい盛りの息子。

牛乳嫌いだった息子も、あまりの美味しさに今では自分で淹れて毎日飲んでいます。

継続する上でとても重要なポイントです。

偏りがちだった栄養も美味しく補えるようになり、『レベルアップ↑』のおかげで食事に関するストレスが激減。

家族みんな、美味しくハッピーになりました。

《追記》

血液検査で2年連続引っ掛かり続けていた『鉄分不足』が、解消されました!

『レベルアップ↑』を飲むようにしただけで、嬉しい変化が数字として表れました♪

子育て奮闘中!パパママ著名人も愛飲中♡

もうすぐ3児のママ 中村仁美さん

出典:vitabrid.co.jp/

バランスを考えた食事メニューにしても、完食してくれるとは限らないんです。

偏食キッズに悩んでいるママの強い味方になること間違いなし!です。

5児のパパ つるの剛士さん

出典:vitabrid.co.jp/

大人用のフォローアップミルクも流行っていますよね!

年齢問わず、皆で一緒に飲めるものって珍しいです。

美味しいから皆でシェアして飲んでも楽しい。

3児を妊娠中 医師 友利新さん

出典:vitabrid.co.jp/

仕事がある日って、時間も体力も余裕がなくて、メニューや栄養に偏りが出てしまうことも…。

『レベルアップ↑』は簡単に作れるので、忙しいパパママの強い味方になります。

2児のママ VERY専属モデル クリス₋ウェブ佳子さん

出典:vitabrid.co.jp/

我が家だけの、オリジナルの飲み方を見つけても楽しいですね♪

思春期の15歳までが勝負!

出典:vitabrid.co.jp/

子どもの体が成長できるのは思春期の15歳までと言われています。

この時期を逃すと、どんなに努力をしても成長しづらくなります…。
それは、頭も、同じことなんです。

子どもの『なりたい』を叶えるためには、『成長期の毎日の食事』が何より大事なのです。

子どもの代わりになることはできないけれど、『栄養サポート』で、将来の可能性を広げるサポートができます!

例えば・・・

身長は、遺伝よりも【食事】で変わる?

出典:vitabrid.co.jp/

身長は遺伝で決まると言われますが、親の身長より高く伸ばすことは不可能ではありません。

その為には、成長期の毎日の食事、特にカルシウムの摂取量が大きく影響します!

しかし、成長に欠かせないカルシウムの摂取量は、ここ数年伸び悩んでいて、先進国の中では、なんと最下位。

どのぐらい不足しているかというと・・・

出典:vitabrid.co.jp/

カルシウムの摂取量が約30%も不足している!!

本来は一日あたり、↓くらい摂取しなければいけません…。

牛乳5杯(1杯150グラム換算)
カツオ75切れ(1切れ10g換算)
ほうれん草100株(1株4本付き7.5g換算)

いやいやいや!!!無理です!!!
これ毎日だなんて、なんという苦行でしょう。
食事が一気に苦痛の時間になります。

そこで頼れるパートナーが、ビタブリッドジャパンから発売された

長期成長応援飲料『レベルアップ』

長期成長応援飲料『LeveL Up↑(レベルアップ)』とは

出典:vitabrid.co.jp/

25種類の栄養素が1日1杯に!必要な栄養素がたっぷり摂れる!

出典:vitabrid.co.jp/

『レベルアップ↑』は、たった1杯で、1日に必要なカルシウムの約99.8%も摂取できるんです!

牛乳を5杯も飲まなくて良いのです。

それどころか、すべての必要な栄養素が、たったコップ1杯で摂れてしまうのです。

食品に換算すると、こうなります。

これなら、楽に簡単に栄養を満遍なく摂ることができますね。

5種類のフレーバーで毎日飽きずに、美味しく続けられる

出典:vitabrid.co.jp/

『レベルアップ↑』のフレーバーは全5種類。

  • ココアミルク風味(乳成分・大豆)
    ・イチゴミルク風味(乳成分・大豆)
    ・バナナミルク風味(乳成分・大豆・バナナ)
    ・ヨーグルトミルク風味(乳成分・大豆)
    ・コーンポタージュ風味(乳成分・小麦・大豆)

ホット/アイス、どちらでもOKで、年間通して楽しむことができます♪

フレーバーによって、一部成分が異なります。

アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

継続して摂取することで、“文武両道”で成功できる!?

出典:photo-ac.com

『身体』『運動』『勉強』の各分野で能力を存分に発揮するためには『栄養摂取』による土台作りが必要不可欠。

『レベルアップ↑』には、すべての必要な栄養素が入っているので、毎日1杯飲むだけで各分野における必要な栄養が摂れて『文武両道』なミライモンスターになれるかもしれません。

【運動】7種類の栄養サポートで、スポーツの時間にもっと力を発揮!

出典:photo-ac.com

【運動能力をサポート】
パワー(HMBCa)、スピード(クレアチン)、スタミナ(HMBCa)

【体力サポート】
成長期ぐんぐん(オルニチン・アルギニン)

【体調サポート】
負けない力(オリゴ糖・乳酸菌)

プロスポーツトレーナー 永野祐一先生(陸上400mハードルの元日本代表)は食事と運動の関係性について、次のようにおっしゃっています。

栄養が十分に摂れていると、 筋力や骨の強度が上がり、運動時のパフォーマンスアップに期待できます。 子供自身が好んで簡単に飲める栄養飲料は、手軽に成長期をサポートできる強い味方です。

 

【勉強】4種類の栄養サポートで、テストの点数UPを狙う!

出典:photo-ac.com

【学ぶ力をサポート】
集中力(GABA)、記憶力(DHA)

【疲れた目をサポート】
ブルーライト対策(ルテイン)、はっきり(マキベリー)

ブルーライト対策は、現代の子供たちならではの悩みですね。

これから受験勉強を控えた子供や、成績をさらにアップさせたい子供に、必要な栄養がチャージできます。

管理栄養士のお墨付き

出典:vitabrid.co.jp/

『レベルアップ↑』は、管理栄養士の豊永彩子先生からもお墨付きをいただいてました♡

成長期・思春期は脳も心も育つ大事な時期 なので、メンタル面のサポートや、ストレスケアに、ナイアシンやパントテン酸、GABA等の栄養素を摂ることが望ましいです。スマートフォンやタブレットでの学習が当たり前になっている現代の子供たちには、GABAはぜひ摂ってほしい栄養素。ストレスを和らげ、 学習能力の向上 に役立ちます。またカルシウムは骨の成長にはもちろんですが、 集中力をキープして学力アップ や、 記憶力向上 のための縁の下の力持ちと呼べる栄養素。 運動も勉強も両方頑張りたい!というお子さまの強い味方です。