“贈り物が⼈と⼈をつなぎ、⼼と⼼をつなぐ。その時を祝福する鐘のようでありたい”というブランドコンセプトを掲げる「THE CAMPANELLA TOKYO」から、苺の甘酸っぱさが香る「生タルトルビー」、バレンタインに向けた特別な装いの「クッキー缶」などの新商品が登場。1⽉17⽇(金)より発売を開始した。
バレンタインにぴったりな3つの商品が登場
「ザ カンパネラ 生タルト ルビー」3個入/1,620円(税込)は、濃厚なチョコレートクリームの上に甘酸っぱい苺クリームをたっぷりとのせ、シロップで艶やかに仕上げた季節限定のタルト。
見た目にも華やかな一品となっている。
「ザ カンパネラ 東京 クッキー缶」1個/3,501円(税込)は、チョコレートと相性の良い素材を使用したクッキーのオリジナルアソート缶。
ブランドアイコンのベル型のガレットやハート型のクッキーなど、7種類の焼き菓子を詰め合わせ、缶はバレンタインに向けた特別な装いに仕上げている。
「THE CAMPANELLA TOKYO」の看板商品2品と、使いやすいサイズ感の保冷バッグセット「ザ カンパネラ 東京 ノベルティバッグセット」3,301円(税込)も用意。
「ザカンパネラショコラ」8個入・「ザカンパネラ生タルトショコラ」3個入・ノベルティ保冷バッグ、それぞれ1点ずつが入ったセット商品となっている。
「2025 アムール・デュ・ショコラ」に出店
「THE CAMPANELLA TOKYO」では、ジェイアール名古屋タカシマヤ 9階サテライト会場にて、1月17日(金)〜2月14日(金)の期間限定で「2025 アムール・デュ・ショコラ」に出店。併せてチェックしてみて。
「THE CAMPANELLA TOKYO」について
CAMPANELLAとはイタリア語で「鐘」の意味を指す言葉。
中世のヨーロッパでは鐘は時を告げる⾳として、⼈々の暮らしの礎であっただけでなく、さまざまな祝祭⽇や婚礼など慶事を華やかに飾る歓びの⾳⾊としても親しまれてきた。