1月11日深夜放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)に、田中樹と高地優吾が登場。1月2日にメンバー6人で東京ディズニーランドに行ったエピソードを披露した。
目次
・SixTONES、メンバー全員でディズニーランドへ!
・SixTONESが買った「お揃いのキーホールダー」とは?
SixTONES、念願かないメンバー全員でディズニーランドへ!
田中によると、「ずっと『行きたい』って言ってたよな。『SixTONES』っていうグループ名がつく前から行きたいって言ってたから……」と、6人でディズニーランドに行くことは、長年の夢だったそう。
高地も、「最後にディズニーランドに行ってから11年ぶり」「(京本)大我が来られなかった(ために)SixTONESの5人と、Snow Manの目黒蓮の6人で行った時以来」と明かした。
今回、「メンバー全員で休みを取れるのは、お正月しかない」ことから、1月2日にディズニーランドに行く計画を立てた6人。「13時に待ち合わせしたら、なぜか13時5分に着いちゃう」という田中の希望で、13時5分に待ち合わせをしたものの、結局「13時12分に着いた」とか。
そして、メンバー全員が集まった13時30分くらいに入場し、まずは売店で、キャラクターの帽子を購入。それぞれ、『トイストーリー』のレックス(田中)とハム(ジェシー)、『クマのプーさん』のプー(京本)とティガー(高地)、『モンスターズインク』のサリー(松村北斗)、ミッキーマウス(森本慎太郎)を選んだそうだ。
その後、田中と京本がポップコーン、高地とジェシーがターキーレッグ、松村と森本がチェロスと、2人ずつに分かれて食べ物を購入し、まずは90分待ちのアトラクション「ビッグサンダー・マウンテン」に並ぶことに。ポップコーンはボックスではなく紙パックタイプを購入したため、乗り物に乗るまでに食べ終えなければならず、「必死だった」という。