ライフスタイルブランド「CENSÈ」は、5つのブランドと共同で、香りとニットのPOPUPイベント「In the Secret Garden」を、大阪府大阪市にあるaddict.bldgにて、1月11日(土)・12日(日)の2日間開催する。
同イベントでは、手編みニットブランドやフレグランスブランドが出展するほか、好きな香りが作れるフレグランスワークショップ、ドリンクやスイーツの販売も行われる。また、限定コラボバッグも登場する。
入場料は、「1drink or 1sweet」1,000円、「1drink & 1sweet」1,500円で、好きな方を選べる。
6ブランドが出展
「In the Secret Garden」には、ニットやフレグランス、飲食など6ブランドが出展する。
「CENSÈ」は、蓮の花をテーマにしたライフスタイルブランド。可能な限り精油を使用し、香るたび、深い呼吸へと誘う寝香水などを展開している。同ブランドとしては、大阪でのPOPUPイベントは今回が初となる。
「Hiruneknit」は、日常にほんの少しの休息とひかりを編みだすニットアイテムを展開。光を浴びるとこっそりきらきらと輝くボンネット・ニットキャップ・アームウォーマーなどのアイテムがある。
「Self Scent Story」は、日々のふとした瞬間や特別なシーンに使いたくなるフレグランスを取り揃える。
「dot ten」は、「cocktail fragrance」をコンセプトに、オリジナルフレグランスを作れるワークショップを開催する。
このほか、神宮前のカフェ「Moo」の手作りの焼き菓子、
コーヒープロダクトチーム「Nuit.」のドリンクも登場する。
おみくじのように楽しめる限定コラボバッグ
「In the Secret Garden」では、イベントを記念して、出展する4ブランドのコラボアイテム「Fotune Bag」12,600円(税込)を数量限定で販売。カラーは、grayとwhiteの2種類だ。