ロエベとOnがコラボした最新コレクション「クラウドティルト 2.0 スニーカー」が登場
そのほか、アウトソールに新色を採用したタンホワイト/ガムと、
ブラックホワイト/ガムも登場。サイドにはロエベとOnのロゴがそれぞれ配され、Onの特徴的なレタリングの間にロエベのアナグラムからとった2つの「L」を収めたシルバーのジョイントロゴがタンの部分に施されている。
商品の購入について
価格はいずれも77,000円で、オンラインストアおよび店舗にて販売。
対象店舗はウイメンズがカサロエベ銀座/カサロエベ表参道/ロエベ 伊勢丹新宿店 3F/ロエベ 渋谷パルコ/ロエベ 松坂屋名古屋店/ロエベ 阪急うめだ本店 3F/ロエベ 岩田屋本店。
メンズが、カサロエベ銀座/カサロエベ表参道/ロエベ 伊勢丹新宿店メンズ館 4F/ロエベ 渋谷パルコ/ロエベ 松坂屋名古屋店/ロエベ 阪急メンズ大阪となっている。
スポーツブランド On
Onは、2010 年にスイスアルプスで誕生したスポーツブランド。“Ignite the human spirit through movement(動くことを通じて人の心に火を灯す)”をミッションに掲げ、ランニング、アウトドア、トレーニング、テニス、そしてライフスタイルの分野で、プレミアムなシューズ、アパレル、アクセサリーを市場に届けている。
夢を追い続ける“Dream On.”のスピリットで、着々とファンを増やし、現在は60か国以上で事業を展開。
ブランド立ち上げから14年、その急成長を支えているのは、業界の常識を覆す革新的な技術、機能美が光るデザイン、そして循環型のモノづくりだ。
Onを代表する技術であるCloudTecのクッショニングは世界特許を取得しており、トップクラスのプロアスリートたちの競技用シューズにも採用されている。
ラグジュアリーブランド・ロエベ
1846年スペインにて誕生し、178年以上にわたって世界的なラグジュアリーブランドの一つとして名を連ねてきたロエベ。2013年からはジョナサン・アンダーソン氏による指揮の下、新たな章へ移行した。