東京都を中心に活動するバンド「Organic Call」は、渋谷FOWSのマネジメントチーム「YOZIGEN」への所属を発表した。

活動開始から初めて事務所に所属

Organic Callは「強い信念を持ち、明日への微かな希望を唄う」をコンセプトに、大型サーキットイベントへの出演など年間100本近いライブを行うオルタナティヴ・ロックバンド。2017年の活動開始から8年にして初めての事務所所属となる。

今まで自らの手で世界に音楽を発信し続けてきた彼らが、満を持して所属する事務所は、今年渋谷のど真ん中にできるライブハウス、渋谷FOWSが新たに発足したマネジメントチーム「YOZIGEN」だ。


渋谷FOWSは「やりすぎなライブハウス」として大きな話題となっており、背面に大型LEDビジョン、路面に大型サイネージ、ステージには最新鋭の音響機材を揃え、渋谷のど真ん中にて2月1日(土)にグランドオープンを迎える。

「YOZIGEN」について

「YOZIGEN」は渋谷FOWSの新たなマネージメントチームとして発足。日本語の四次元を語源とし、バンドの基本スタイルとなるボーカル、ギター、ベース、ドラムの4つの次元から放たれる音で人々を魅了する、というコンセプトを持つ。

また、アーティスト、ファン、クリエイター、事務所という4つのチームが一つとなってアーティストを世界へと発信していく、という意味も込められている。

Organic Callのコメントをチェック

今回の事務所所属に関して、Organic Callのメンバーは、「Organic Callというバンドを始めて約8年。長い期間無所属で活動してきて、ツアーやリリース、そして東京日輪音楽祭など沢山の事をやってきました。自主だったからこそ出来たことが沢山あり、その中で苦しいことも十二分に経験してきました。

これからは湯浅社長や鈴木さんをはじめとするYOZIGENチームと共に歩んでいくことを決めました。どんな険しい壁もこのチームで必ず乗り越えて行きます。信じてくれたロックバンドがカッコいいこと証明し続けます。これからも何卒よろしくお願い致します」とコメントしている。

Organic Callのの活躍をサポート