第6位 乙女座

相手やその周囲の人を怒らせることが多いです。いつも気を張って言動などをきっちりしていかないと、相手の中でどんどん不安や不満が倍増していきます。そのせいで、ルールが厳しく設けられたり、監視が強まったりする可能性もありようです。普段から真面目に見せておきましょう。

第7位 水瓶座

自分の良さを思い出すようです。できれば相手に対してその良い部分だけを見せていきたいのですが、起きる問題や変わりゆく環境が悪い自分を出させてしまうことがあります。どっちの自分が出てしまうかが、自分でもわからずコントロールできないです。不安な時は1人の時間を大切にすると良いでしょう。

第8位 獅子座

理想がグンと高くなります。相手選びにそれが影響する人もいれば、相手とのスタイルにそれが影響する人もいるようです。後からトラブルなどで揉めた時に自分の立場が悪くならないように、理想を押し付ける前に自分のことをきちんとしておきましょう。

第9位 射手座

自分のスタイルを崩せないことが様々な場面で障害となりそうです。仲がこじれたり進展が思うようにいかない時は、自分の殻を破ることを意識していくと良いでしょう。自分のことを好きでいてくれる人には、多少キザな感じになってもドラマチックに愛情を表現していくと良いです。

第10位 天秤座

常にハラハラしています。相手を自分の手元に置いておきたくて、手放さずに済む方法をいつも考えているでしょう。そのせいで相手への口出しが多くなります。それを受け入れてくれる人でないと関係も長続きしないでしょう。出会いを探しているならそれを条件に探すようにすると良いです。

第11位 魚座

ネガティブになることが多いです。相手との状況にも相手のスタイルや行動にも不満や不安を感じやすいでしょう。相手を選ぶことに関しても、良い人を見つける目線が備わっていないです。簡単に相手の表向きのキャラクターを信じない方が良いようです。