ザッパラスは、モバイルコンテンツ黎明期に占いコンテンツ市場を確立し、その後、東証一部(現東証スタンダード市場)まで成長した。
2024年12月時点でザッパラスグループは、国内のみならず米国でも事業を展開。米国では、占いメディア「tarot.com」などを運営しており、占いコンテンツ市場で高いシェア率を誇っている。
cocoloniは、ひとりでも多くのひとに「元気になってもらいたい。」そんな想いから生まれた占いサービスブランド。
東証スタンダード市場上場のザッパラスグループとして、20年以上にわたって占いに関するさまざまなコンテンツ提供を続けるなかで培った、300以上の占いAPIの占いコンテンツ数や700人を超える占い師とのネットワークを活用。占いを法人のサービスやキャンペーンなど、用途に合わせて利用できるよう提案をしている。
バレンタイン期間限定コレクション「フォーチュンショコラ コレクション」で、美味しいチョコを味わいながら運勢を占ってみては。
全国のゴディバショップ検索ページ:https://shop.godiva.co.jp/stores
GODIVA café公式サイト:https://www.godiva.co.jp/cafe
cocoloni公式サイト:https://uranai-contents.com
(丸本チャ子)