参加期間は、12月18日(水)~31日(火)。当選者発表は、2025年1月9日(木)。当選者にはInstagramのDMにて運営チームより連絡が届く予定となっている。
参加方法は、キャロット公式Instagramアカウントをフォローし、キャロットアプリ内で「2024年のあなた」の結果をチェック。@karrot.jpをタグ付けして、結果をInstagramのストーリーにシェアすればOKだ。キャンペーンの詳細は、公式Instagramにて確認を。
Amazonギフト券のプレゼントも
さらに、現在アプリ内では「一点出品するだけでAmazonギフト券300円分がもらえる」キャンペーンを実施中だ。
年末大掃除で見つけた、もう使わないけれど捨てるにはもったいないもの、処分の方法に困っているものなどを、この機会にキャロットに出品してみよう。
5カ国でサービスを提供中
フリマアプリ「キャロット」の企画・開発・運用を行うKarrot Japanは、韓国に本社を置いており、2019年にグローバルサービスを開始。現在では韓国、日本、イギリス、カナダ、アメリカの計5カ国でサービスを提供している。今後サービス対象地域を順次拡大予定だという。
日本でのアプリの利用可能地域は、東京都全域、横浜市港北区、都筑区、鶴見区、神奈川区、青葉区、緑区、埼玉県一部、千葉県一部。
この機会に、フリマアプリ「キャロット」を利用してみては。
キャロットHP:https://karrotmarket.com/jp
キャロットInstagram:https://www.instagram.com/karrot.jp
※1 一本の木を植林する価格を算出。東京ドーム1個に対し、7,600本の木を植える想定で計算。
※2 受け渡し希望場所に登録した場所のデータから算出。
(江崎貴子)