毎年盛り上がっているハロウィンですが、コスプレするには勇気がいるし、ハロウィンパーティーに繰り出す年齢でもない。でも、季節のイベントは楽しみたいもの。そんな大人の女性はラグジュアリーホテルへ!大人の女心をくすぐるハロウィンアフタヌーンティーで、各ホテルのオリジナリティあふれる料理でハロウィン気分を楽しめます。

ブラックでシックなアマン東京

2018年6月1日にリニューアルされたアマン東京のブラックアフタヌーンティー。ダークなインテリアに合わせ、黒をコンセプトにつくられています。現在は、ハロウィン限定でゴーストアフタヌーンティーをいただくことができます。ゴーストやパンプキン、コウモリなどのハロウィンスイーツは、見た目もとてもキュートです。ハロウィンの遊び心がありながらも、ブラックでシックにまとめられた、まさに大人女性のためのアフタヌーンティーです。ぜひ、ドレスコードもブラックに決めてお邪魔したいホテルです。

ハロウィンの世界観をリアルに表現!コンラッド東京

毎年「オトナハロウィン・アフタヌーンティー」が好評なコンラッド東京の2018年のテーマは、「魅惑のホーンテッド・ホテル」です。ガラスのスクエアプレートにクモの巣モチーフやジャック・オ・ランタン、ゴーストやコウモリなどハロウィーンスイーツが美しく並べられています。パティシエのこだわりが感じられる、怖くて可愛いコンラッド東京のアフタヌーンティーをぜひ味わいたいですね。