12月13日(金)より、住宅フランチャイズブランド「ACEHOME」と「HUCK」を展開するナックハウスパートナーは、合同企画「ビルトインガレージのある平屋」キャンペーンを開始。
このキャンペーンでは、平屋とビルトインガレージの魅力を多くの家庭に届けるとともに、期間中に対象商品の建物を契約した人全員に「夏の旅行券5万円分」をプレゼントする。
家族や大切な人との特別な思い出づくりをサポートするこのキャンペーンは、住まいづくりの新たな価値を提案するものとなっている。
人気のACEHOMEとHUCKが合同キャンペーンを開催
平屋住宅は、シンプルな美しさや生活動線の効率性から、ここ数年急速に人気が高まっている。
特にACEHOMEが提供する「FLAT-X」やHUCKの「BERET」など、ビルトインガレージを併設した平屋は、利便性とデザイン性を兼ね備えた商品として多くの注目を集めている。
また、ACEHOMEの「FLAT-X」は2023年11月に発売開始以来、13か月連続で問い合わせ数首位を記録し、幅広い層から支持を得ている。
HUCKの「BERET」は、モデル棟を設置する加盟店で契約者の約6割がこの商品を選ぶなど、実績が裏付ける人気を誇る。
このような背景を受け、両ブランドの強みを生かし、「平屋」と「ビルトインガレージ」をテーマにした特別サイトとキャンペーンを、両ブランドの枠を超えた合同企画として展開することとなった。
ガレージのある暮らしの魅力を体験できる
ガレージ付き平屋は、単なる住まいではなく、新たな暮らしの楽しさを広げる空間。ガレージは車を守るだけでなく、DIYスペースやガーデニング、趣味の部屋、さらには「自分だけの隠れ家」としての用途が広がる。
ACEHOMEやHUCKのフリープラン対応を活用すれば、家族構成やライフスタイルに合わせた多彩な選択肢が可能だ。理想を形にするためのアイデアが豊富に揃っている。