幸誠会は、さいたま市、所沢市をダブルホームタウンとして活動する男子プロバスケットボールチーム「さいたまブロンコス」と、2024-25シーズンパートナー契約を締結した。

浦和駅から徒歩1分圏内に3医院を運営

幸誠会は、埼玉県の浦和駅から徒歩1分圏内に「たぼ歯科医院 東口」「たぼ歯科医院 西口」「さいたま・こども矯正歯科」の3医院を運営する歯科医院。幸誠会グループでは、小児歯科から訪問歯科に対応し、0歳~100歳の歯科治療・予防治療に日々努めている。

「私たちにしかできない歯科医療を、大好きなこの街(うらわ)で。」

幸誠会は、同院のスローガンにもあるように地域に根付いた診療や活動を行っており、さいたま市、所沢市をダブルホームタウンとして活躍する「さいたまブロンコス」と、2024-25シーズンパートナー契約を締結する運びになったという。

幸誠会「たぼ歯科医院」理事長のコメントを紹介

幸誠会「たぼ歯科医院」理事長の多保学氏は、「このたび、私ども医療法人社団 幸誠会は、さいたまブロンコス様とのスポンサー契約を結ぶ運びとなりました。さいたまブロンコスの皆さまの熱意や、地域社会への貢献に対する姿勢に共感し、私たちの理念とも深く合致することから、このご縁を大変光栄に思っております。

バスケットボールは、チームワーク、コミュニケーション、そして挑戦する心を育む素晴らしいスポーツです。私たちも日々、そうした価値を大切にしながら、医療の現場での貢献を目指しています。これからはさいたまブロンコス様と共に、地域の皆さまやファンの皆さまに対して、より一層のサポートをさせていただけることを嬉しく思います。

今後も、選手の皆さまのご活躍と、ファンの皆さまの熱い応援がますます広がることを願い、微力ながらお力添えさせていただきたいと思います。皆さまにとっても、さらに輝かしいシーズンとなりますように。どうぞよろしくお願いします」とコメントしている。

未来を担う子どもたちに向けた取り組みにも注力