ケンコーエクスプレスは、機能性表示食品「naturism premium(ナチュリズム プレミアム)」と、コンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」を展開するRIZAPとの初のコラボレーションとなる、『スキマdeスマートキャンペーン』を12月1日(日)から実施。

初コラボとなる同キャンペーンにおける食事と運動の新習慣で、手軽に健康的なライフスタイルを実現する。

ナチュリズム プレミアムとは

ナチュリズム プレミアムは、KOSO in naturismの成分に、白いんげん、コンブチャ、乳酸菌、パパイヤ酵素など、ダイエットにくわえ腸活と美肌をサポートする成分をプラス。リニューアルの際にブラックジンジャーがくわわり、ナチュリズム史上最高の16成分配合となった。

95%の医師が推奨しているとされ、食事と一緒に飲むだけで手軽にダイエットをサポートすることから、多忙な日常にも取り入れやすい製品だという。ナチュリズムシリーズの中でも、ナチュリズム プレミアムは、BMIが高めの人の腹部の脂肪を減らす機能性表示食品として、健康を意識する多くの人々に選ばれている。


ナチュリズム プレミアムの各サイズは手前から、27粒缶入り、63粒入り、900粒入りとなっている。

チョコザップ紹介


チョコザップは24時間365日全店通い放題で、スキマ時間や自分のペースで運動できる環境を提供。着替えや履き替えが不要なので、忙しい人や運動が苦手な人でも気軽に始められる、新しい形のコンビニジムとして注目されている。

機能性表示食品を取得しているサプリメント・ナチュリズム プレミアムを食事とともに摂取し、チョコザップでスキマ時間に運動を行うことで、無理なく健康的なライフスタイルを実現できるだろう。食事と運動の両面から健康をサポートすることで、より多くの人に「簡単で続けやすい健康習慣」を提案するとしている。

キャンペーン概要

『スキマdeスマートキャンペーン』の実施期間は、12月1日(日)〜2025年1月7日(火)。