こちらは、深い青と滑らかな質感が高見えするペンホルダー付きのノート。

ペンをセットして持ち歩けるのが嬉しいポイント。ペンケースが不要なので、なるべく荷物を増やしたくない人に◎

スッキリとした雰囲気があるので、ビジネスシーンで活用してみるのもオススメですよ。

手へのなじみが良い、しっとりとした革風のノート。

グレーカラーで、洗練されたオトナな雰囲気たっぷり♡

しおりもついていて、ぱっとページを開けて便利ですよ。

ちなみにどのノートも、やはり100円商品なので中の紙質はざらっとして、ペン先が引っ掛かりやすい感じはあります…。

しかしちょこちょこっとメモのように文章を書いていくだけなら、そこまで気にならずに使えるので、かなりオススメです!

今回はダイソーのお洒落なミニノートをご紹介しました。

ダイソーにはお値段以上に見える、おしゃれなノートがたくさん!ぜひお気に入りを探してみてくださいね♡

※記事内の商品情報は2020年12月17日時点です。

 

提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

>>コロナ禍で変化はあった?「お金」「資産運用」に関する読者アンケート実施中(所要時間1~2分程度)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア