三交インは、コラボ企画の第3弾として、創業約130年の老舗食品メーカー井村屋と共同で制作した「井村屋 コンセプトルーム」を、三交イン伊勢市駅前「別館」Grandeにて12月7日(土)よりオープンした。
「肉まん」「あんまん」「あずきバー」が食べ放題
「井村屋 コンセプトルーム」は、「くつろぎと興奮が同居する」をテーマに、井村屋商品のデザインやキャラクターを随所に取り入れた特別な仕様に仕上げられている。
壁面には、井村屋を代表する氷菓「あずきバー」のパッケージデザインを再現。栄養成分表示まで忠実に描かれている。
ベッドには「あんまんクッション」を設置。押すと中身の具材を思わせるような感触を楽しめる。
また、天井には暗闇で発光するデザインシートが採用されており、井村屋商品の可愛いイラストが一面に広がっている。
客室内に設置された井村屋のキャラクター「スイやん(スイカの妖精)」の福笑いにも注目だ。
顔のパーツを自由に動かすことで、様々な表情が楽しめる。
また、客室の冷凍庫に取り揃えられた、井村屋の商品「肉まん」「あんまん」「あずきバー」を無料で食べられる。
部屋のタイプは、Grande コンセプトツイン(広さ33.5㎡、ベッド幅 1,400mm × 2台)。利用可能人数は1~4名で、料金は、1室2名様35,000円~(税・サ料込み)だ。
予約は、公式ホームページ、宿泊予約サイト、電話で受け付けている。詳しい情報は、下記の詳細ページで確認を。
コンセプトルームに込められた想いを紹介
「井村屋 コンセプトルーム」は、「くつろぎと興奮が同居する」をテーマに、三交インのブランディング「Heart&Specialty」の「Heart」(安心感・笑顔・ぬくもり)と、井村屋グループ理念「ミッション『おいしい!の笑顔をつくる』」を掛け合わせたデザイン。この部屋でしか味わえない特別な体験を通じて、笑顔と満足を届けたいと三交インは考えている。