“令和を代表するナチュラルスナックカンパニーになる”をビジョンに掲げるスタートアップ「ラッキーモンスター」は、ナチュラルおやつブランド「BuddyNuts(バディナッツ)」を11月15日(金)よりパッケージをリニューアルし新発売した。
「BuddyNuts」のパッケージをリニューアル
「BuddyNuts」は、管理栄養士・医学博士監修のココロ楽しい、カラダ嬉しい4種のすこやかナチュラルおやつ。売上前年比348%(※1)を達成している。
この度「BuddyNuts」のパッケージをリニューアル。
個包装の袋の中に入っている素材の写真と名称、わかりやすい商品説明を正面に追加した。
また、カロリーや糖質、商品ごとの特長的な栄養素をわかりやすく記載。そのほか陳列のしやすさ向上のため、フック穴を追加するなど、より手に取ってもらいやすいデザインにパワーアップした。
「BuddyNuts」の特徴
「BuddyNuts」は、世界各国、日本各地から厳選した甘み・塩味・酸味・旨味が楽しむことができる、ナッツと相性抜群の自然派素材を使用。毎日食べても飽きないバラエティ豊かな美味しい組み合わせを用意している。
また、ビタミンE、タンパク質、糖質オフ、食物繊維に着目し、“ちょうどいい”おやつの目安量(※2)の200キロカロリー以下で設計。4つの健康習慣を考慮した栄養バランスにて構成されている。
小腹を満たす1袋30gで、食べすぎを防止し罪悪感なく満足できるのもポイント。ジッパー付き個包装で持ち運びにも便利となっている。
4つの商品がラインアップ
うるおいある時間を過ごしたい人におすすめの「VitaminE」30g/参考小売価格450円(税込)は、1袋に3.2mgのビタミンEを含み、1日の摂取目安量(※3)の51%を摂取できる商品。
ビタミンEをたっぷり含むアーモンドを中心に、香ばしいピスタチオ、爽やかな甘さのサンマスカットレーズン、沖縄県産の雪塩黒糖でしっとりと包み込んだカシューナッツをミックスしている。