この時点でスタジオは微妙な反応だったのだが、まだボケは続く。

「ティックトックも買収しましたよ、ネームチェンジ! 架空アルファベット『ペノ』」と発表。やはりスタジオは微妙な空気。司会の麒麟・川島明はすかさず「8時1分にやることじゃないですよ。なにやってくれてんの」と突っ込んでいた。

 しかし、まったくくじけない森下。「ミクシィも買収しましたよ!」と続け、スタジオがまだやるのかと驚く中「Pリーグマーク!」。川島は「Jリーグみたいな、P……!」と乗っかったがすぐに「勘弁してください」と頭を下げ、やっとななまがりの自己紹介のターンが終了した。

 知ってる人からすれば普段の彼らでしかないのだが、朝のバラエティ番組としては明らかに出だしからつまずいてしまったななままがり。森下はこれを挽回しようとゲストのおいでやす小田が弄られている中、「買収しましょう。やっほーセキで」とネームチェンジボケを試みる。しかしやはり滑り、森下に振った川島は「ちょっとまって森下。なんでそのくらいのクオリティで俺にアイコンタクト送ってきたん?」と注意。さらに「今日の2時間はこの借金をみんなで返していきます。最後までご覧になってください」」と視聴者に訴えかけていた。