人気テレビ番組『マツコの知らない世界』で紹介されていた【アンダリゾート伊豆高原】ホテル。なんでも、夕食時のアルコールドリンク無料、ラウンジでのお茶、スナックが無料、アクティビティが無料と、もろもろが料金に含まれているという! これは、食いしん坊の家族を持つエディターMがいくしかないと思い立ち、テレビ放映後即予約。今回は、実際に自腹で泊まってみた感想を赤裸々にレポートします。

ラウンジで飲み放題ってほんと助かる!

テレビで観たとおり、ラウンジにありました!無料ドリンクバーが!伊豆高原の名産であるぐり茶をはじめ、コーヒーなどが好きなときに好きなだけ飲めます。

このぐり茶がまろやかでとってもおいしい♡ 甘味とコクがあって滞在中こればかり飲んでしまいました。

ドリンクのほかには、アイスキャンディーが。これもいつでも食べ放題です。

 

お部屋は天井が高い!

スタンダードなツインのお部屋がこちら。テレビで観たとおり、天井が高く、ホテルのコンセプトであるバリ風のインテリアで統一されています。

天井にはバリのインテリアでよくみられる曼荼羅風模様の布がかけられていて、とっても落ち着く空間でした。

貸切露天風呂ももちろん無料

館内には、大浴場のほかに、貸切露天風呂がいくつかあります。このときは、4名程度が入れるHARAPというお風呂へ。

お昼に入ると、こんな感じでお庭と遠くに見える海を眺めながら入浴できます。

時間は夜も選べるのではカップルさんは夜のほうがムードがでるかも。ひとっ風呂浴びたら、次はいよいよディナーです。

バリ旅行気分で楽しめる伊豆高原アンダリゾート 飲み放題付きペア宿泊券(1泊3食付)【ふるさと納税】

大食漢でも大丈夫。ボリューム満点のメニュー

こちらは前菜。ホテルのトレードマークであるかえるちゃんの旗がたっています。どれも新鮮&美味であっという間にペロリです。

伊豆近海で採れたお刺身が舟盛りで出てきます。採れたてなのが口の中でわかるくらい新鮮で、ホテルでこういうものがいただけるのはポイント高い!

酔ってしまって、食べてから撮ってしまったメインのアンダ特製ローストビーフ。とっても柔らかくて満足。ソースが和風とトリュフの2種類から選べ、トリュフソースをチョイス。かなりトリュフを感じられるくらい贅沢に使用されていました。

なんと、メインは、選べるんじゃなくて、追加できるんです!この日のメインは、上記で紹介したアンダ特製ローストビーフと豚肉のトマト煮。普通メインって選択制ですよね? でも、アンダリゾートではお替わりできるので食いしん坊さんにはたまりませんね。かなり省略しましたが、このほかにもスープ、デザート、パンなど、フルコースで出てきます。もちろん夕食時のアルコールもフリーなので飲みすぎてしまわないよう注意です。