もう1つは、1~6ヶ月分の定期便を先取りできる「先取りお得プラン」。Makuakeで先取り購入すると、1~6ヶ月分の定期便をお得に利用できるプランだ。プロジェクト終了後、Makuake購入者限定注文URLがマクアケメッセージで届く。

「#そーだしろっぷ」のミッションと今後の展開

ConnectCreateは、様々なアイデアを「結び」新しい価値を「拓く」ことを目指している企業。主軸となるWEB制作事業やデザインコンサルティング事業に加えて、自社サービスの開発も行っており、「#そーだしろっぷ」はそのひとつだ。


同サービスのミッションは「コップ1杯で自分を変えられる」と信じる人を増やすこと。炭酸の刺激とフルーツの彩りで気軽に気分転換できる体験を叶え、飲む方が自分の可能性を信じて、本当に大切なことに“今すぐに”フォーカスできるように応援するためのブランドだ。

将来的には原料に規格外品のフルーツを使用してフードロスへ貢献したり、各都道府県の特産フルーツを使ったご当地シロップの開発・全国展開によって地方創生にも貢献していく予定だという。

また、カフェやレストランが簡単にシロップを活用したメニューを増やせるようなtoB向けのシロップ販売サービスの展開も予定している。


「#そーだしろっぷ」の商品を、家での気分転換や、やる気を出すきっかけにしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com
プロジェクト名:【保存料無添加】フルーツシロップが毎月届く新サブスクサービス「#そーだしろっぷ」

■#そーだしろっぷ
サービスランディングページ:https://connectcreate.jp/sodasyrup/pr
Instagram:https://www.instagram.com/sodasyrup.jp

※同商品は、卵、乳(牛乳)、小麦、えび、かに、くるみ、落花生(ピーナッツ)、そばといった特定原材料等は含んでいないが、製品工場では小麦、卵、乳、大豆、オレンジ、キウイ、くるみ、ごま、バナナ、桃、リンゴ、ゼラチンを含む製品を製造している