女性向き海外旅行の街歩きバッグ20選

観光やショッピングなど街歩きは海外旅行の楽しみの1つですね。いつもはコーデに合うおしゃれなバッグを選ぶだけでいいですが、海外旅行中はしっかりと自分の荷物を守ることもとても大切です。

スリなどの被害に合わないためにもバッグは手持ちのタイプよりもショルダーバッグなど斜めがけできるものがいいですよ。海外旅行の街歩きにおすすめのおしゃれな女性向けバッグをご紹介しますので参考にしてくださいね。

女性向き海外旅行の街歩きショルダーバッグ

ラウンド型のショルダーバッグ

出典:zozo.jp

[nano・universe] コインケース付フラップショルダーバッグ

5,500円

ころんとした形がおしゃれで女性らしいショルダーバッグ。しっかりとしたフェイクレザー生地をつかっているので中の物をしっかりと守ってくれますよ。

上品でシンプルなレディースらしい形は服装の邪魔にならず合わせやすいので海外旅行の街歩きに持参するのにおすすめですね。

付属のコインケースは取り外し可能なのが人気のポイント。海外旅行中は薬や絆創膏などを入れてもいいですね。

コンパクトなショルダーバッグ

出典:zozo.jp

[URBAN RESEARCH Sonny Label] 【WEB限定】ロゴ入りミニショルダーバッグ

6,490円

おしゃれな女性の海外旅行バッグとしておすすめしたいショルダー。ミニマムなサイズが街歩きに持参するレディースバッグとしてとてもおすすめです。

ファスナーが大きく開くので中が見やすく入れやすいので持ち歩きしやすいところも人気の理由になっています。

外に付いたポケットが、海外旅行の街歩きを便利でおしゃれにしてくれますね。

2wayで使えるショルダーバッグ

出典:zozo.jp

[IENA] 【ADD CULUMN/アドカラム】 TURN Sショルダーバッグ◆

8,250円

サイドステッチと巾着のような形がおしゃれな女性用黒ショルダーバッグ。

海外旅行中の街歩きでもおしゃれなレディースコーデに一役買ってくれそうですね。紐をキュッと締めることで中身をしっかり守ってくれますよ。

大きめの手持ちが付いていて2wayで使えるのが人気の秘密。街歩き中にさっと手持ち鞄としても使う事ができるのが嬉しいですね。

スクエア型のポシェット

出典:zozo.jp

[LEPSIM] フェイクレザーカブセミニショルダーバッグ 918126

3,850円

パイソン柄がおしゃれで海外旅行にぴったりの女性用ショルダーバッグ。装飾の少ないシンプルでおしゃれなデザインが女性におすすめのアイテムです。

海外旅行の街歩きでは防犯にも気を付けたいのでできるだけ目立たないカラーがおすすめですが、おしゃれも楽しみたいですよね。

茶色ベースのパイソン柄なら落ち着いたカラーなので海外旅行中のレディースコーデにもよく合いますよ。

女性向き海外旅行の街歩きナイロンバッグ

スクエア型のナイロンバッグ

出典:zozo.jp

[marimekko] MY THINGS 191

18,700円

おしゃれな女性に大人気の北欧ブランドマリメッコのショルダーバッグ。

マチが大きく収納力があるので海外旅行の街歩きにも安心して持って行けるアイテムです。

ナイロン素材ですが、おしゃれ感を損なわない洗練された形がどんなレディースコーデにもマッチしてくれそうですね。

海外旅行先での街歩き中は普段以上にしっかりと持ち物に気を配りましょう。

アウトドアブランドのナイロンバッグ

出典:zozo.jp

[FREAK’S STORE] GREGORY×FREAK’S STORE/グレゴリー 別注 Pouch Shoulder RUST/2WAYポーチショルダーバッグ

4,400円

人気アウトドアブランドのグレゴリーのおしゃれでコンパクトなショルダーバッグ。

耐久性が抜群で小さいながらしっかり荷物も入るので、海外旅行の街歩きにおすすめです。

派手過ぎないカラーを選べば女性らしさも出すことができて、レディースコーデのポイントにもなってくれますよ。

アウトドアブランドは近年どんどんおしゃれになってきていて女性の街歩きにも持ちやすい物がたくさん販売されているのでチェック必須ですね。

おしゃれな柄のナイロンバッグ

出典:zozo.jp

[FREAK’S STORE] 【WEB限定】Drifter/ドリフター TRANGLE SHOULDER/トライアングルショルダーバッグ

4,950円

マチがあるので見た目以上の収納力があるおしゃれなバッグ。フロントポケットが使用頻度の高いものを入れておくのに便利です。

海外旅行中は貴重品とよく取り出すものを分けていれておくことが大切。女性は特に防犯面をしっかり気にしつつ楽しい街歩きをしたいですね。

レオパード柄がおしゃれさをアップさせてくれてレディースコーデのポイントに。海外旅行中もおしゃれを忘れたくない女性にもおすすめのアイテムです。

耐久性のあるナイロンバッグ

出典:zozo.jp

[JAM HOME MADE] PORTER/ポーター ショルダーバッグ M/お財布ショルダー/ブランド/プレゼント/人気/おすすめ/おしゃれ/斜めがけ/小さめ/コラボ/クリスマス

35,200円

日本を代表する人気ブランドPORTERの黒ショルダーバッグ。耐久性のあるナイロンを使用し、おしゃれなだけでなく機能性も抜群です。

ポケットがたくさんついているので物が多くなりがちな女性の海外旅行の街歩きに使いやすく頼りになる存在です。

スクエアな形が無駄を省いてすっきりとおしゃれな印象ですね。長時間持つことが多くなりがちな海外旅行中に助かりますね。