さらに、「今回のテーマは『クリスマスのお願いごと』です。なとりファンの皆様に、2024年を振り返った思い出や、クリスマスディナーでくすっと笑いがこぼれるような一言を寄せていただき、ユニークで心温まるメッセージが集まっタラな!と期待に胸を弾ませております。ぜひ奮ってご参加いただき、チータラを片手に、おいしく楽しいひと時を過ごしていただければ嬉しいです」と想いを語った。
なとりの開発担当者の想いを紹介
また、なとりの開発担当者は、この企画の狙いと伝えたいことについて「当社はSDGsの取り組みとして『食を通じた社会貢献』を目標に掲げ、食育活動を通じて若い方たちに食の大切さや食文化の魅力を伝えたい、との想いがあります。今回、縁あって上智大学小阪ゼミの授業の枠をいただき2023年4月より約一年半活動をしたことで、少しでも食をはじめおつまみに興味を持つきっかけとなっていたら嬉しく思います。
『おつまみ』と言うと『お酒のつまみ』のイメージを持っている方が多いと思いますが、大学生の若い感性と自由な発想で、若い方にも魅力をもったプロモーションが出来上がりました。このプロモーションにより、おつまみに対する考え方が変わっていくきっかけになればと期待をしています」と話した。
この機会に、なとりと、上智大学経済学部・小阪玄次郎講師のゼミが共同で企画した、「#あなたのタラ採用します!クリスマスのお願いごと投稿キャンペーン」に参加してみては。
おつまみのなとり【公式】Xアカウント:https://x.com/otsumami_natori
(ソルトピーチ)