「TENJIN CORNER TERRACE SUITE テンジンコーナーテラススイート」は、福岡の街を一望できる、角部屋の特別なスイートルーム。62㎡の広々とした室内に、43㎡ものテラスが広がる贅沢な一室だ。

コーナーの大きな窓からテラスへとつながる開放感は、ホテル随一。テーブル、チェア、デイベッドを配しており、まるで自分だけのプライベート空間のよう。天神の夜景を眺めながら、ゆったりとしたひとときを過ごせるだろう。


「THE ONE FUKUOKA SUITE ザ ワンフクオカスイート」は、ホテル最上階に位置する特別なスイートルーム。64㎡の広々とした空間には、カウンターキッチンとダイニングテーブルを完備し、まるで自宅のような快適な時間を過ごせる空間だ。

特に、バスルームからは福岡の美しい夜景を一望でき、贅沢なバスタイムを楽しめる。


「SIGNATURE KING シグニチャーキング」は、書斎から望む緑豊かな中庭が、安らぎをもたらす特別な客室。

36㎡の広々とした空間は、ホテルのデザインコンセプトを象徴する洗練されたインテリアで統一されている。

多目的に利用できるバンケットルームを用意


同ホテルでは、大きな窓から差し込む自然光と心地よいテラスが魅力のバンケットルーム「THE BALLROOM」を用意。パーティールームとしてだけでなく、会議や展示会など、様々なシーンで利用できる。

バンケットルームには、ライブ感あふれるオープンキッチンも完備。地元九州の新鮮な食材を使った、シェフ自慢の料理をコースやビュッフェスタイルで提供する。バンケットルームも11月現在、予約を受付中だ。

Plan・Do・Seeについて

Plan・Do・Seeでは「日本のおもてなしを世界中の人々へ」をミッションに掲げ、日本及び世界の主要都市でホテル・レストラン・バンケットを展開。

同社は、それぞれの地域の特性を活かし街の価値を上げ、「おもてなし業界のトップメゾン」として、関わる人すべてが誇りを持てるような心地よい空間を作り進化させることを目指している。