好きな彼と両想いを確信できたとしても、何か行動を起こさない限りは関係は深まってはいかないものです。
そこで今回は、両想いの2人の愛を育むために「実践したいこと」を紹介します。
積極的にアプローチしていく
好きな彼と気持ちが通じ合ったと確信できたなら、自分から積極的にアプローチしていくことが大事。
連絡する頻度を高めてみたり、食事に行く約束をしてみたりなど、自分が好意を向けていることを示していきましょう。
あなたの好意が見えてくると、彼の方も安心してアプローチしてくれるようになるはずで、相乗効果で一気に関係性が深まります。
表面的なコミュニケーションで終わらないようにする
好きな彼と気持ちが通じ合ったと確信できたなら、表面的なコミュニケーションで終わらないようにするようにしましょう。
例えば会話する際は単なる情報交換や行動報告で終わらないように、1歩踏み込んだ質問をするようにして彼の感想や意見、価値観などを聞き出すようにして、同時に自分自身も遠慮せずに自分の感想や意見などを伝えるようにすることが大事。
そうすることでお互いに相手への理解が深待って、信頼関係を構築していくことができます。
両想いとわかったからと言ってそこで安心して何もしなければ、いつの間にか失恋という事態にもなりかねないので、ぜひ次の段階へと進むためにも今回紹介した内容を実践していきましょうね。
🌼短命な恋で終わらせない。彼氏と仲睦まじい関係を育む「コツ」
▶︎いつの間にか失恋してた。両想いの時こそ「注意したいこと」▶︎恋のチャンスきてる? 気になる男性と「両想いか確認する方法」
▶︎知っておけば恋愛に有利です。女性目線だと少し意外な「男性の恋愛観」