■赤ちゃんの容体は…
突然赤子が股から生まれたことに混乱したシンディさんはその場で救急車を呼び、病院に搬送されました。検査の結果母子ともに健康で、生まれた男の子は約2260グラムとこちらも異常無し。ジャクソンという名前をつけられ、現在もすくすくと成長していることがわかっています。
シンディさんの恋人・クリスさんは突然の出産報告に驚いており、「シンディは妊娠初期にするべき検査を何も行っていないし、そもそも兆候がなかった。お腹を蹴られる感覚もなかったみたいです。変化らしい変化は、本当に体重が4キロ増えたぐらいじゃないですかね…見た目ではわからなかったですよ」とコメントしました。
■現在は家族に
思いがけない出産を経て、2人は現在ジャクソンくんを育てる為に奮闘中。きちんと出生届を出し、家族として暮らしているそうです。「彼はとってもパーフェクトで健康。小さな奇跡です」というメッセージから、幸せな生活を垣間見ることが出来ました。
とはいえ、親や友人らにこの新生児の説明をするのがかなり困難だったらしくしばらくは誰も信じてくれなかったのだとか。
月経がずっと来ていたことや、妊娠の兆候がなかったメカニズムは解明されていませんが、家族が幸せならよしとしましょう…!