カミラ・カベロとショーン・メンデス
先日、音楽フェス「コーチェラ」でカップルのようにキスをしているところを目撃された歌手のカミラ・カベロとショーン・メンデス。「2人は復縁したのか?」と世間が騒ぐ中、カミラが新曲らしき音源の一部分を公開した。
カミラとショーンは2021年11月に破局。その後、カミラは今年2月まで出会い系アプリ「Lox Club」のCEOであるオースティン・ケヴィッチ氏(31)と交際。一方、ショーンはここ最近、カイロプラクターのジョセリン・ミランダ医師(51)や歌手で女優のサブリナ・カーペンター(23)との恋のウワサがささやかれていた。
しかし4月14日、米カリフォルニア州で行われた大規模野外音楽フェス「Coachella Valley Music and Arts Festival(通称:コーチェラ)」の会場にて、カミラとショーンは行動を共にし“まるでカップルのように”キスやハグをする姿を何度も目撃された。これを見たファンは「復縁したの?」などと衝撃を受けている。
そんな中、カミラは4月20日にインスタグラムを更新。「4.12」と書き、花束の絵文字を付けたキャプションと、「CC JUNE GLOOM 041223b」と書かれた楽曲のスクリーンショットを公開。この音源では、カミラのボーカルが入った曲の一部が聞こえる。
注目すべきなのは、同曲の歌詞。「どうして前よりかっこよくなってるの?/これに終わりってある?/もう少し試して答えを知ろう」「コーチェラには来る?/もし来ないならしょうがないね/でも来るなら、そのことで頭がいっぱいになる」と、「コーチェラ」といったワードが含まれており、かなり最近書かれたものだと予想できる。
果たしてこの曲は、ショーン・メンデスとの復縁をにおわせているのだろうか。また、キャプションの「4.12」という日付もきになるところ。この曲のリリース日など、詳しいことはまだわかっていない。