「ランディーズドーナツ」では、ユニークでインパクトのある、デザインにこだわった40種類以上のドーナツがラインアップ。


定番のグレーズドやシュガードーナツなど、最もシンプルな「ドーナツクラシック」をはじめ、贅沢なトッピングやフレーバーなど、甘さや食感にアクセントが加わった「デラックス」、「クラシック」よりもボリュームがあり、視覚的にも楽しめるデコレーションが華やかな「ファンシー」、「クラシック」よりもボリュームがあり、高級感のある食材やユニークなフレーバーを使用した「プレミアム」ドーナツが取り揃う。

サイズも通常より大きいドーナツから、かわいい丸型の「ランディーズラウンズ(Randy’s Rounds)」までバリエーション豊富に用意している

「ランディーズドーナツ」独自の焙煎ブレンド


ドリンクは、コーヒー愛好家に向けて「ランディーズドーナツ」独自の焙煎ブレンド「ランディーズ ロースト(Randy’s Roast)」を使用したさまざまなスペシャリティーコーヒーを用意。そのほか、ミルクシェイクなども人気を集めている。


日本での展開においては、来年春を目途に国内1号店となる直営店舗を東京都内にオープン、2店舗目以降は日本でのフランチャイズ展開を計画し、2028年末までに日本全国50店舗の展開を目標としている。

グリット・インターナショナルは、「ランディーズドーナツ」日本限定新商品の開発にも注力し、日本の利用者に愛されるスイーツブランドを目指していく。


来春オープン予定の「ランディーズドーナツ」を、いち早くチェックしてみては。

ランディーズドーナツ公式サイト:https://randysdonuts.com
グリット・インターナショナル公式サイト:https://grit-international.co.jp

(丸本チャ子)