新感覚スイーツブランド「La POCOLAT(ラ・ポコラ)」から、バレンタインに向けて新商品のヨーグルト風味フルーツチョコが登場。11月15日(金)より順次、オンラインストア等で一部の商品を先行販売中だ。
また、2025年1月よりバレンタイン催事場にて販売する。
新感覚スイーツブランド「La POCOLAT」
ありのままの自分に戻る時間、というコンセプトのもと生まれたスイーツブランド「La POCOLAT」。
ブランドの登場とともに2023年に発売された「ラ・ポコラのフルーツチョコ」は、世界中からセレクトしたフルーツをフリーズドライし、なめらかなチョコレートをたっぷりとしみこませた、新感覚のスイーツとなっている。
口の中で食感が変化し、フルーツの芳醇な香りとチョコレートの優しい甘さが広がる美味しさが特徴。
パッケージには、それぞれのフルーツのコンセプトを表すキャラクターが好きな場所を訪れるシーンを描かれており、ほっこりとリラックスした空気感をイラストで表現した、やさしいデザインに仕上げている。
2025年バレンタインに向けた新商品が登場
そんな「La POCOLAT」が、2025年のバレンタインに向けて、ヨーグルト風味フルーツチョコを新発売。フルーツの種類には、新たに河内晩柑が仲間入りする。
新商品ヨーグルト風味フルーツチョコには、イチゴのほのかな甘酸っぱさとヨーグルト風味の酸味が爽やかに広がり、ファーストチョイスを迷っている人におすすめの「ヨーグルト風味イチゴ」1,296円(税込)をはじめ、
バナナの王様「甘熟王」を使用し、濃厚な味わいともっちりとした食感が特徴の「ヨーグルト風味バナナ」1,296円(税込)、
チョコレートが芯まで染み込んだ、なめらかな食感が楽しめる「ヨーグルト風味リンゴ」1,296円(税込)、
オレンジの爽やかな香りとヨーグルト風味の酸味が絶妙なバランスの「ヨーグルト風味オレンジ」1,296円(税込)、