すごいけど鈍感?自分がツインレイだと気づけない女性の特徴
ツインレイ女性は、男性からすると「すごい」と感じる部分をたくさん持っているのですが、自分ではツインレイだと気づいていないことも珍しくありません。ここでは、自分がツインレイだと気づけない女性の特徴をまとめます。
特徴①恋愛に興味がないと公言している
ツインレイの男性に出会っても、鈍感なことから相手が特別な存在だと気付かず、「恋愛に興味がない」という旨の発言をすることもあります。自分の人生を生きることに必死で、恋にエネルギーを割り振る余力がないためです。
魂のレベルを上げるため、恋以外のさまざまなことに夢中になっていて、キャパオーバー気味になっているとも言えるでしょう。それゆえ「仕事が忙しくて恋愛には興味がない」と公言しているのです。
特徴②経済的・精神的に追い詰められている
ツインレイ男性に出会う前、ツインレイ女性は大きな環境の変化などに見舞われて精神的にも経済的にも追い詰められています。精一杯な状況にあるため、自身に好意を向けてくれている男性に気づかないのです。
しかしツインレイ女性がツインレイ男性に出会うときは、「もう一人では生きていけない」と感じるほど追い込まれた時です。さらに、ツインレイの男性にはこれまでの恋愛観が通じないため、それまで男性が苦手だった方も、純粋なツインレイの気持ちに触れて特別であることに気づきます。
特徴③彼氏よりも優先したい人がいる
自分の使命に気づいていないツインレイの女性は、ツインレイ男性と交際しても彼を放置してしまいがちです。なぜなら彼氏と同じくらい世間の人が気になるからです。困っている人を見ると放って置けないので、彼氏よりも他人を優先することがあります。
運命の相手だと見抜くことのできないまま、他のことを優先して破局を迎えてしまうこともあります。運命の相手を見抜くのも課題の一つとされているので、気づけないままに今後不都合なことが起こってしまわないよう気をつける必要があります。
周りにすごいと感じる女性がいたらツインレイかも!
周囲に「すごい」と感じる女性がいたら、その相手はツインレイかもしれません。この記事を読んで思い当たる相手が浮かんだ方は、ぜひ相手との出会いを大切にするよう心がけてください。
提供・Sorte plus