シンガーソングライターの森高千里さんは、年齢を重ねても変わらず美しいですよね。アラフィフになってもミニスカートを着こなしてしまうスタイルの良さにも驚くのではないでしょうか?そんな森高千里さんの今までの活動と、家族について詳しくご紹介します。

奇跡の美貌!森高千里のプロフィール

生年月日:1969年4月11日
出身地:熊本県
身長:161㎝
血液型:O型

森高千里さんはミュージシャンをしていた父と、女優をしていた母の間に生まれました。彼女の原点は両親に影響を受けたものかもしれませんね。学生時代にバンド活動をしていたそうですが、1986年に開催された「ポカリスエット・イマージガールコンテスト」でグランプリを獲得したのをきっかけに、芸能活動を始めました。

女優として映画に出演すると同時に音楽活動もスタートさせますが、独特の歌詞が多くの人の共感を呼び話題になりました。今でもライブを中心に大活躍している森高千里さんの活動や家族について、ご紹介していきます。

森高千里の現在の年齢は?

2019年4月の誕生日で、森高千里さんは50歳になったのだそうです。その美しさからは、年齢を全く感じないですよね。ライブの衣装も、ミニスカートにニーハイブーツといった、若い人が好むものをチョイスしていて、着こなしてしまうところがすごいと感じるのではないでしょうか?

現在でもライブ活動を中心として音楽活動を続けながら、タレントとしてバラエティ番組などに出演するなど、精力的に活動しています。

森高千里の可愛すぎる昔の画像!

ポカリスエットのイメージガールとしてCMでデビューした森高千里さんは、インパクトのあるジャケット写真なども注目されました。今はとても美しい印象ですが、昔の写真を見ると可愛さを感じますよね。

森高千里の大ヒット曲「私がオバさんになっても」

歌詞が共感を呼び、大ヒットとなった楽曲です。今でもライブや歌番組などで、変わらない歌声を披露していますよ。どうやら、森高千里さんは「オバさん」にはならないようですね。

森高千里の代表曲「渡良瀬橋」や「雨」も有名

93年には立て続けにヒット曲をリリースしました。しかし、その後顎関節症を発症し、2年間、コンサート活動を休業することになりました。その間も新曲のリリースやチャリティでのライブでは活動していたのだそうです。

森高千里は映画デビューも

森高千里さんは1987年に、映画「あいつに恋して」で女優デビューしていて、ヒロイン役を務めました。大物俳優・女優たちと共に各地を回ってロケを行い、話題になりました。

また、歌手としてのデビュー曲「NEW SEASON」は、この映画の主題歌に使用されました。