この“手の平返し”と「月刊ザテレビジョン」の前出記事を結びつける一部Snow Manファンは多く、現在「モス好きだったけど、あれ以来利用してない。しょっぴーとラウールが傷付いてたことを知って、余計に許せない気持ちになった」「やっぱりしょっぴー落ち込んでたんだ……。今年のクリスマスも、絶対にモスチキン買わない」といった声が続出。
どうやら今回の対談が原因で、一部Snow Manファンの怒りが再燃してしまったようだ。
なお、Snow Manは9月11日時点で個人契約も含めて16社の企業とCM契約を結んでいたが、その後、アンバサダーを務めていた高級ジュエリーブランド「ティファニー」との契約が終了。
現在は公式プロフィール上15社と契約しているものの、目黒連を起用するキリンビバレッジをはじめ、すでに「契約満了をもって更新しない」と発表している企業も含まれる。そのため、今後も契約社数の変化が注目されそうだ。