「華やかに見えるお水の世界ですが、最後にモノをいうのはルックスでもスタイルでもなく、根性。実際、カリスマキャバ嬢の中には元ヤンも多いですからね。春先にかけてキャンプ中のプロ野球選手といった“大物”が時たま来店することもある一方、都内に比べると格段に単価の安い沖縄の繁華街の店で、一晩で100万円以上を売り上げるのはさすがです。最近は元欅坂46の志田愛佳さんや元AKB48の小林香菜さんなど芸能人のお水転身が目立ちますが、木下さんにもぜひ番組企画ではなく、本格的なお水デビューを期待したいですね」
才能の片鱗を見せつけた格好の木下だが、芸能事務所のマネジャーはさして驚きはないという。
「木下さんのオヤジキラーぶりは昔から有名でしたし、あのくらい大したことないでしょう。彼女は『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)でおバカキャラとしてブレークし、スザンヌさん、里田まいさんとともにPaboの一員として『NHK紅白歌合戦』出場まで実現しましたが、3人の中でも番組MCの島田紳助さんの一番のお気に入りと言われていたくらい。それどころか、実際は “喜び組”なんて言われていたほしのあきさんや熊田曜子さん以上に紳助さんから寵愛を受けて親密な関係まで噂されていたほど。数多いる芸能界のライバルたちを差し置き、当時芸能界で飛ぶ鳥を落とす勢いだった大物MCをもトリコにしたくらいですからそんじょそこらのカリスマキャバ嬢に後れを取るようなことはないでしょう」
過去の実績を考えれば一晩で100万円超えの売上も当然といったところか。