Snow Manメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)。9月5日放送回には、渡辺翔太とラウールが登場。渡辺が自身のファンを諭す場面があった。
目次
・ラウール、5大ドームツアー開催で「バチが当たる」
・渡辺翔太&ラウール、インスタ写真のこだわり明かす
・渡辺翔太、「責任は取れない」とファンを諭す
Snow Man・ラウール、5大ドームツアー開催で「バチが当たるんじゃないか」
10月30日に4枚目のアルバム『RAYS』を発売するSnow Man。8月21日にはグループの公式YouTubeチャンネルでリード曲「EMPIRE」のミュージックビデオが公開され、Snow Man史上最速となる公開から10日で3,000万回再生を突破した。
11月9日からは、同作を引っ提げた5大ドームツアー『Snow Man Dome Tour 2024 RAYS』が開幕する。昨年のツアーから1箇所会場が増え、札幌ドームを加えた5会場での開催に、番組冒頭ではラウールが、「いやーほんとすごいね。最近、ほんと俯瞰の自分が自分を見ている感じがする。『信じられない』って感じ」「こわいわー。なんかバチが当たるんじゃないかって」としみじみ。
渡辺は、「いやいや頑張った証拠だから。大丈夫、大丈夫」とフォローしていた。
Snow Man・渡辺翔太&ラウール、インスタ写真のこだわり明かす
その後、リスナーから「私は翔太くんの左側の横顔が大好きなのですが、この角度がきれいに見れるとか把握しているのでしょうか?」という質問が届くと、渡辺は、「基本、右向きだね」と回答。赤ちゃんのときについた傷が右頬にあるため、「それが好きっていう人もいるけど、だいたいカメラに対して左の頬を向けている」とか。
するとラウールも「それでいうと俺も一緒」だといい、と自身のインスタグラムで公開している写真は「左(頬を見せているのが)多すぎちゃってあえて右(頬を見せているのを)入れたり。ちょっとあざといけど、反転させたりしている」と、写真を反転させてバランスをとっていると告白。