デクノバースは、同社が展開するD2Cブランド「THE ROAST BEEF(ザ・ローストビーフ)」にて、クリスマスの特別なシーズンを飾る「クリスマスディナーセット2024」を11月4日(月)21:00に発売した。

人気のクリスマスディナーセットをアップデート


毎年好評の「THE ROAST BEEF」の「クリスマスディナーセット」が今年も登場。昨年は5,000件以上の注文を受け、幅広い人に特別なひと時を提供した。

2024年は更にアップデートし、豪華なコラボセットや、三宿シリーズ、赤城シリーズなど、全6種類のディナーセットを用意。

昨年のフィードバックを受け、今年は骨付きチキンを1本あたり約50g増量し、さらに人気のミートパイを新たにセットに加え、より豪華で充実した内容となり、特別な夜を華やかに彩るディナーセットに仕上げている。

100セット限定で海老乃家とのコラボ商品を発売


今年の目玉の一つは、初の「海老乃家」とのコラボ商品。肉料理に海鮮料理を組み合わせ、特別な一日をさらに豪華にする「ダブルメイン」を実現した。

伝統ある「海老乃家」ならではの、特大天然海老のステーキがセットに加わり「THE ROAST BEEF」と共に楽しむことができる特別なコラボ商品は、100セット限定での販売。特別なクリスマスの夜にふさわしい、限定コラボプランとなっている。

自慢のローストビーフ×特大天然海老のステーキ


赤城牛の上質な赤身とサシのバランスが特徴のローストビーフ「AKAGI」は「THE ROAST BEEF」のこだわりが詰まった逸品。和牛ならではの旨味を最大限に引き出す調理方法で、柔らかさと濃厚な風味を楽しむことができる。


特大天然海老のステーキは、漁獲量の1%以下という希少なサイズの天然海老をステーキに仕上げたもの。海老の香りが広がる濃厚な旨味が特徴で、豪華なひとときを演出してくれる。

早期予約特典としてプレゼントを用意