ボーナスが入ったらみなさまは何を買いますか?リッチなお食事やデパコスなどの購入も素敵ですが、この冬こそは女子憧れのハイブランドで少し背伸びしたアイテムを購入するのはいかがでしょうか?とは言え安い物ではないからこそ、「何を買うか悩んでいる」という方に向けて。本日は商品別におすすめのハイブランドご紹介します。

今年も残すところ早三ヶ月。12月になると『冬のボーナスが入る』という方も少なくはないはずです。ボーナスが入ったらみなさまは何を買いますか?リッチなお食事やデパコスなどの購入ももちろん素敵・・・ですが、この冬こそは女子憧れのハイブランドで少し背伸びしたアイテムを購入するのはいかがでしょうか?

とは言え安い物ではないからこそ、「どのブランドで何を買うか悩んでいる」という方に向けて。本日はバッグ、お財布、靴、ジュエリーとカテゴリ別におすすめのハイブランドを一挙公開。ウィッシュリストを作成する際にお役立てくださいませ♡

ハイブランド一覧【バッグ編】

歴史的な円安と度重なる値上げを受け、まさに「ここぞ」という時のご褒美に買いたいアイテムとなったハイブランドのバッグ。確かに決して安い物ではありませんが、ハイブランドのバッグはお手入れをしながら大切に使うことで、長く愛用することができます。

多少の経年劣化も味になるのがハイブランドバッグのいいところ。ここでは、バッグ購入におすすめのハイブランドを5つご紹介します。

01:シャネル

女子憧れのブランドとして君臨するハイブランドと言えばシャネル。定番マトラッセをはじめ、ボーイシャネルやココハンドルなど、数々の名品を生み出してきたシャネルのバッグはひとつ持っておいて損はありません。

シャネルのバッグはクラシカルかつタイムレスなデザインが多く、長く愛用するのにうってつけ。マトラッセなどきちんと感あるデザインのバッグを選べば、普段使いだけでなく、結婚式や子どもの入学式・卒業式など、オケージョン使いすることもできますよ。

02:ルイ・ヴィトン

数々の人気ランキングで1位に君臨するハイブランドと言えばルイ・ヴィトン。老若男女問わず、幅広い層からの支持を得るブランドなので、安心感も抜群です。もとはトランクメーカーとして開業したルイ・ヴィトンのバッグはとにかく頑丈で持ちがいいことで定評あり。

エピやモノグラム、ダミエのバッグに関しては雨の日の使用もできるので、気軽に使えるバッグをお探しの方にもおすすめです。カジュアルな印象が強いルイ・ヴィトンですが、きちんと感がほしい方はワンハンドルのカプシーヌがおすすめです。

03:グッチ

ラグジュアリーとストリートを見事に融合させたスタイルが大きな支持を得ているハイブランドと言えばグッチ。カジュアルなバッグをお探しの方に特におすすめしたいブランドです。

ひと目見てグッチと分かるアイコニックなキャンバス地を用いたバッグは、シンプル&カジュアルなファッションとの相性も抜群。グッチのバッグは品質の高さにも定評があるので、長く愛用するのにもうってつけです。

04:セリーヌ

ベーシックでありながら洗練されたデザインが人気を集めるセリーヌ。ブランドコンセプトに「女性らしくありつつも自立しているアクティブな女性」を掲げるセリーヌは、まさに働く女性にこそふさわしいハイブランドなんです。

またセリーヌのバッグはハイブランドを前面に押し出しすぎない控えめなラグジュアリー感も魅力。ハイブランドのバッグには興味があるけれど、ハイブランド感を前面に押し出したようなデザインは少し苦手。そんな女性にこそぜひ一度手に取っていただきたいブランドです。

05:プラダ

ハリウッド映画『プラダを着た悪魔』が放送されてからと言うものの、全世界の女性を魅了し続けてきたハイブランドと言えばプラダ。上質でありながら現代的な斬新さを併せ持つプラダのバッグはトレンドに敏感な女性に特におすすめ。

カジュアルからエレガントまで、さまざまなデザインのバッグが揃うので、きっと運命のバッグに出会えるはずです。革バッグ特有の重さが苦手な方は、キャンバス地やナイロン地のバッグが特におすすめ。軽いのにハイブランドならではの上質さ、上品さを兼ね備えたバッグに胸キュンする女性が急増中です。