「Villa 魔女の休日」などのリゾート施設を運営する魔女リゾートは8月13日(火)、長崎市内に新たなリゾート施設「Villa 森の魔女」をグランドオープンした。
アニメファン必見!「Villa 森の魔女」
「Villa 森の魔女」は最大10名まで宿泊可能な1日1組限定のラグジュアリーヴィラで、アニメの世界観をリアルに体感できるのが特徴だ。
実は「Villa 森の魔女」は、P.A.WORKS制作の人気アニメ『色づく世界の明日から』に登場する「魔法屋」のモデルになったアニメの聖地。『色づく世界の明日から』は、近未来の長崎を舞台に魔法をテーマにした青春ファンタジーで、放送から6年が経った今でも多くのファンから愛される名作だ。
作中で主人公たちが過ごす「魔法屋」は物語の重要な舞台として描かれており、そのモデルである「森の魔女カフェ」が今回、リゾート施設「Villa 森の魔女」に生まれ変わった。
宿泊者は、現実と物語が交差する特別でファンタジーな体験を堪能することができる。
大人数でも楽しめる広いリビングダイニング
「Villa 森の魔女」は、広大な敷地を完全に貸し切り、自然に囲まれた中で他者に邪魔されることなく静かな時間を楽しめる。テラスからは遮るもののない絶景が広がり、夜には満天の星空が広がる。
また、BBQや天体観測をはじめとするさまざまな体験もできる。雄大な大自然に包まれた至福の時間を過ごそう。
ラグジュアリーな設備
ヴィラには、アンティーク家具が配された広々としたリビングダイニングがあり、特注の天然大理石バスタブを設置したバスルームも完備する。この贅沢な空間は、宿泊者に五感を癒すリラクゼーション体験を提供してくれる。
冬には薪ストーブで温まりながら、自然の美しさと静寂を満喫するひとときを過ごせる。
自然との調和によるリトリート体験
ストレスフルな日常から離れ、自然の中でゆっくりと過ごせる「Villa 森の魔女」では、リトリート体験もできる。風の音や鳥のさえずりに耳を傾け、四季折々の美しい風景を眺めながら、心身ともにリフレッシュする特別な時間を満喫しよう。