今月27日放送の『BAY STORM』には、リスナーから「『インフォーマ』ご出演おめでとうございます! ちなみに、言えないかもしれませんが、森田くんとの絡みはあったりするのですか?」と、前作で殺人事件の実行犯・冴木亮平を演じた元V6の森田剛(21年11月に旧ジャニーズ事務所を退所)との共演シーンについて質問が到着。
二宮はかねてより森田を慕っており、22年12月2日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間SPでは、「ライバルだと思っている相手」として森田の名前を挙げ、「属性が全然違うかなっていうのはあるんですけど」「やっぱり何か、出てきたときのその空気感の変わり方とか、『怖い人なんだろうな、危ない人なんだろうな』っていうあの感じとかを(ジャニーズ)事務所にいながら出してたのがすごいなと思ってました」と語っていた。
二宮はラジオでまず、誰から聞いた話か名前は出さなかったものの、「(ドラマの撮影で)『タイに1カ月半とか行ってた』って言ってました」と明かし、「作品は本当に素晴らしいですよ。スケール感がどかどかっと広がってますし、役者さんも新シリーズが始まるっていうのは、『またやってやるか』っていう気分になるんじゃないですか。『またみんなと集まれるんだ』と思うとね、うれしいですよね」と、実体験も踏まえながらコメント。
一方、「僕は結構、いろんな人に会わないタイプの役なので……」と、ほかのキャストと絡みが少ない役柄だと話し、「もちろん、(撮影で)ずっと一緒にいる人もいるんですけど……。まぁでも、“激アツエモ”でしたね、本当にね。それでいうと。エモかったです」と含みを持たせながら、森田との絡みについてはっきり明言しなかった。
なお、28日にニュースメディア「モデルプレス」が公開した二宮のインタビュー後編では、現場で森田と会った際に交わした会話のやりとりが明かされているだけに、2人が同じシーンで共演している可能性は高いだろう。