ディズニー実写映画『アラジン』スペシャルドレス

『DRESSY』より引用10119.jpg
(画像=KURAUDIA,『DRESSY』より引用)

実写映画『アラジン』のジャスミン衣装からインスパイアされたドレス♡

セパレートのパンツルックでジャスミン独特のシルエットを表現!

シャンブレーオーガンのエアリー感と、孔雀のスパンコール刺繍が繊細でラグジュアリーな雰囲気を醸し出してくれます。

『DRESSY』より引用
(画像=KURAUDIA,『DRESSY』より引用)

孔雀の刺繍をグリッターチュールで表現し、刺繍モチーフやブレード加工でエキゾチックな雰囲気に。

スレンダーなラインながらシャンブレーオーガンのエアリーさとグリッターの輝きで、大人の上品さを感じさせてくれる一着です!

後ろのマントは取り外ししてお召いただけます◎

花嫁さまのお好きなスタイルをお楽しみください♡

ディズニーウエディングドレスコレクション4th

『DRESSY』より引用
『DRESSY』より引用
(画像=KURAUDIA,『DRESSY』より引用)

ジャスミンが纏う、軽やかでしなやかな衣装を2種類のオーガンで表現し、シャンブレーの生地を使用することで、より高貴な印象に♡

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用)
『DRESSY』より引用
(画像=KURAUDIA,『DRESSY』より引用)

特徴的なパフスリーブ、身頃の繊細なビーズ刺繍、歩くとなびくロングトレーン…

どんな動き、どんな角度からでも美しさ際立つ一着になっていますよ。 流れるようなスタイルが美しいですよね…♡

ディズニーウエディングドレスコレクション2th

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用)
『DRESSY』より引用
(画像=KURAUDIA,『DRESSY』より引用)

ディズニーウエディングドレスコレクション2thで発表されたジャスミンドレス♡

他のコレクションに比べると少し可愛らしさがプラスされています。

気高く美しいジャスミンの優雅さとアラジンの世界観を感じるエッセンスを、フラワーモチーフの刺繍やシャンブレーの効いたブルーグリーンのオーガンジーで表現♡

『DRESSY』より引用
『DRESSY』より引用
(画像=KURAUDIA,『DRESSY』より引用)

ジャスミンのドレープオフショルダーをイメージしたビスチェが艶やかで女性らしい印象に♡

編みおろしのヘアスタイルと合わせるとより可愛らしい印象になります◎

まとめ♡

いかがでしたでしょうか?♡

本日はディズニープリンセスのジャスミンをモチーフにしたディズニーウエディングドレスコレクションドレスをたくさんご紹介させていただきました♡

お気に入りの一着は見つかりましたか?

ご自身のウェディングのスタイルにあった一着を見つけてぜひ試着をしてみてくださいね!

DRESSYには他にもディズニーウエディングコレクションのドレス記事がたくさん!

ぜひみなさんの好きなキャラクターの記事をチェックして運命の一着を見つけてみてくださいね♡