③同じ部屋でずっと一緒

自粛中でどうしようもないとはいえ、ずっと一緒に過ごすのはマンネリになってしまいそう。

「同棲中の彼とは、テレワークだし外出自粛だしで、毎日離れず同じ部屋で一緒に過ごしています。

以前は、勤務時間や休日が違ってたので新鮮味がありましたけど、今は一気にマンネリムード。自粛中なのでどうしようもないことですけど、ショックですね」(30代・女性)

マンネリにならないため、工夫を凝らした生活が求められそう…自粛中に取り入れられる刺激を探してみたいですね。

提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
脈ありなのかと思ったら… 男子が適当にお世辞を言っている時の特徴
過去を知りたいのに…付き合う前の写真を見せたがらない彼氏の心理
恋のはじまり…! 男子が「この子とはフィーリングが合う」と感じた瞬間
友達としても無理? 近づきたくないと思われてしまう女子の特徴
「どうして…?」 男子が理解できない元カノに執着する女子の心理