さらに、トレシー公式Instagramを「フォロー」&「いいね!」をした人の中から抽選で8人に「うなぎ懐石の老舗『山の茶屋』 うなぎの蒲焼(2人前)」が当たるキャンペーンも開催。

応募期間は11月5日(火)〜2025年1月31日(金)となる。

なお、本製品では、SDGsに定められた17の目標に対し「目標12:作る責任、使う責任」「目標14:海の豊かさを守る」「目標15:陸の豊かさも守る」「目標4:質の高い教育をみんなに」の取り組みをしている。

新しい年のご挨拶や贈り物に「トレシーお年賀クロス」を、手に取ってみては。

タケザワオンラインショップ:http://takezawa-inc.ocnk.net
トレシー公式サイト:https://www.toraysee.toray
トレシー公式Instagram:https://www.instagram.com/toraysee1004

(※)FSC認証とは、環境、社会、経済の便益に適い、適正に管理された森林からの製品を目に見える形で消費者に届け、それにより経済的利益を生産者に還元する仕組み。

(丸本チャ子)