自己中心的な男女の特徴・性格・心理⑫空気が読めない

自己中心的な人は、なにをするにも、いつでも自分のタイミングです。

周りをみて、周りに合せるということができないので、「空気が読めない人だなー。」と思われてしまうのです。

空気が読めない人ってだいたいが自己中な人というイメージがあるので、イコールかもしれないですね。

自己中心的な男女の特徴・性格・心理⑬ある意味正直

自己中心的な人というのは、ある意味とっても正直な人です。

自分勝手に生きているので、ストレスなんてないのでは?と思ってしまうくらいで、ちょっと羨ましい部分もありますね。

正直すぎるところは欠点にもなりますが、逆に考えると素直な人ということでもあるのでしょう。

ただ、人の気持ちが考えられないので、いくら素直でも、人から好かれることはありません。

自己中心的な男女の特徴・性格・心理⑭デリカシーがない

自己中心的な人というのは、デリカシーのなさも目立ちます。

誰だって、踏み込んでほしくない自分の領域というものがあると思いますが、自己中心的な人というのは、気になることがあったらズカズカと人の心に入り込んできます。

自己中心的なゆえに、「知りたい」と思ったことは意地でも知りたいのです。そのため、デリカシーがない図々しい性格になってしまうのです。

自己中心的な男女の特徴・性格・心理⑮何かとルーズ

自己中心的な人というのは、なにかとルーズです。

特に時間にルーズで、待ち合わせの時間に間に合ったことってないのではないでしょうか?

たとえば、13時に待ち合わせだったとしても、平気で遅れてきたり、13時過ぎてから「14時にしよう!」と言ってきたりするのです。

時間にルーズなので、もしかすると恋愛関係もルーズかもしれませんね。