◆思い出を大切に記録している

 そう語るだーやまさんは日常の中でかわいいと思った瞬間を撮影し、インスタグラムやTwitterに写真を投稿しながら思い出を大切に記録し続けています。

おかっぱジミーちゃん
おかっぱジミーちゃん
「洋服や被り物をする時は、サッと撮るようにしています。クッキーとかんぺいはジッと写真を撮らせてくれましたが、じみちゃんは落ち着きがない(笑) だから、じみちゃんの写真は半分がピンボケです(笑)」

 よく表情がないと言われるけど、うさぎは表情豊かでかわいい――。そう話すだーやまさんはこれからもうさぎの魅力をとらえ、発信し続けていきます。

<古川諭香>

【古川諭香】

愛玩動物飼養管理士・キャットケアスペシャリスト。3匹の愛猫と生活中の猫バカライター。共著『バズにゃん』、Twitter:@yunc24291