トッズ グループのラグジュアリースニーカーブランド「ホーガン」は、10月9日(水)~15日(火)の期間、2024-2025年秋冬コレクションを紹介するポップアップイベントを、伊勢丹新宿店にて開催している。

ホーガンについて

1986年、トッズ グループのブランドの一つとして設立され、長年にわたりカジュアルラグジュアリーシーンの第一線に立ってきた「ホーガン」。

クリーンでシャープ、そして洗練されたリラックス感のある都会的なスタイルを得意とし、トレンドと卓越性を常に大切にしている。上質な素材で作られるホーガンの製品は、未来に向けて魅力を放ち続けるタイムレスなアイテムであることを目指しているという。

イベント先行発売のスニーカーも登場

「ホーガン」の2024-25年秋冬コレクションは、ブランドが豊富に所有するアーカイブとブランド発祥の地であるミラノ、ブランド設立年である1986年からインスピレーションを得たもの。ディテールとしてそのエッセンスが採り入れられ、過去と現在が融合し、未来を創造するエフォートレスでタイムレスなスタイルを反映している。


ポップアップイベントでは、イベント先行発売となる「ホーガン スカイスクレーパー スニーカー」75,900円(税込)や、


「ホーガン ハイファイ スニーカー」80,300円(税込)が登場。上質なカーフレザーを使用し、ウールをイメージさせる柔和なホワイトカラーのスニーカーは、リラックスしたシックな秋冬のシティスタイルに最適なアイテムとなっている。


そのほか、ミニマルなデザインに超軽量ソールを採用したこれからの季節に寄り添うブーツやローファーを豊富にラインナップ。「ホーガン H ストライプス ローファー」80,300円(税込)や、


「ホーガン H ストライプス ブーツ」102,300円(税込)、


「ホーガン ブーツ」75,900円(税込)、


「ホーガン ブーツ」75,900円(税込)、