俳優の神木隆之介さんといえば、子役時代から大活躍し、現在は俳優だけでなく声優としても活躍するイケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を誇ります。今回はそんな神木隆之介さんの気になる恋愛観から、過去の恋愛情報をまとめました。
神木隆之介のプロフィール
神木隆之介さんは埼玉県出身で1993年生まれの26歳(2019年時点)です。まだ幼い頃に母が芸能事務所へ応募したことがきっかけで、芸能界デビューしました。
また、漫画やライトノベルが好きだと公言しており、アニメの実写版映画や声優など、俳優だけでなくマルチに活躍されています。
両親から「神木家家訓」としてあげられている3か条「性格の可愛い人でありなさい」「真逆の意見でも一度は受け入れなさい」「実るほど頭を垂れる稲穂かな」を常に心に留め置いて行動しているそうです。
そんな神木隆之介さんですが、これまでにお付き合いされた女性にはどんな方がいるのでしょうか?今回は、神木隆之介さんの歴代彼女から、理想の恋人像まで、神木隆之介さんについてとことん調査してみました!
病気を乗り越えて子役としてデビュー
出生当初、神木隆之介さんは、4ヶ月に渡って危篤状態であり、病院の集中治療室にいました。母親の「息子の生きてる証を残したい」という思いから芸能界デビューをさせたそうです。病名は公表されていませんが、助かったのは奇跡に近かったようですね。
神木隆之介さんは「もしかしたら死んでいたのかもしれないので2回目の人生のようなもの。だから何事にも感謝したい」とコメントしていました。
ドラマにCM、声優などマルチに活躍!
その後、1995年におもちゃのコマーシャルでCMデビュー、そして1999年にはテレビ番組「グッドニュース」でドラマデビューを果たしました。
神木隆之介さんといえば2006年放送の日本テレビ系ドラマ「探偵学園Q」で主演を演じたことで一気に知名度が上がり、今では老若男女問わず支持されるイケメン俳優の一人です。
また、俳優だけでなく声優としても活躍しており、2019年現在歴代邦画興行収入ランキングTOP3の「千と千尋の神隠し」「君の名は。」「ハウルの動く城」で声優として出演しています。
激写!「佐野ひなこ」とのペアルック♡
ファッションモデルやグラビアモデル、女優などマルチに活躍する佐野ひなこさんは、おひなの愛称で親しまれています。東京都・杉並区出身の彼女は、1994年生まれの24歳(2019年現在)です。
高校2年生の時に、美容師のサロンモデルをしていたことがきっかけで出版社から声をかけられ読者モデルとして活動を始めました。2012年にはホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選出され、ホリプロに所属しました。
2016年にはフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」で月9初出演を果たし、その後も可愛らしいルックスとスタイルを生かしドラマ「デスノート」の弥海砂役などを務めました。
そんな彼女は一体どのようにして神木隆之介さんと出会い、熱愛へと発展したのでしょうか?詳しく見ていきましょう。
二人はすでに破局?本当にただのお友達だった?
多くの場合、共演した作品がきっかけで距離が縮まることが多いですが、二人が過去にCMやドラマなどで共演した作品はありませんでした。なので具体的なきっかけは分かりませんが、2016年に週刊文春によって二人の熱愛疑惑がスクープされました。
スクープされた写真では、ペアルックのTシャツとパーカーサンダルを身につけており、タクシーで渋谷区内の友人宅へ向かったそうです。記者が直接取材をすると、「お友達です。」と否定されたそうです。
両者の事務所も二人の交際について「仲の良いお友達の一人」とコメントしていて、それ以来報道がないこと、また佐野ひなこさんに新たな熱愛疑惑が浮上していることから、交際していたとしても、現在は破局しています。