直後、なにかを叩くような音がして「痛っ!助けて!」と女性の泣きわめく声。まるとされる男性は低いトーンで「殺してやる」などと脅迫的な言葉を繰り返し、激しくなにかを叩くような音と共に女性の悲鳴が響いている。実際の2人のやり取りなのかどうかは確かめるすべがないが、声は本人たちにかなり似ているように感じられる。

 まるについては、騒動を謝罪したことや戦慄が被害届を取り下げたことで、更生を信じて応援する女性ファンも少なくなかったが、この音声が拡散されたことで状況が激変。ネット上では、以下のような厳しい声が飛び交っている。

「え…鳥肌たった…トラウマある方は聞かない方がいいかと思います。怖すぎるよ…」
「戦慄かなのの音声聞いたけどトラウマレベルで動悸止まんないんだけど。てか被害届取り下げたのもまわりの脅迫じゃね?って思ってしまうレベル。DVってリアルはこんな感じなんだね」
「DJまるのDV音声聞いたけどガチでお前ら絶対に聴くな。トラウマレベルで恐怖心煽られる。女性が悲鳴あげて叫ぶ声とか、ありえない物音とかが恐怖心助長してくる」
「こんな人のこと推してた自分が恥ずかしいです。人としてありえへん許されへん。これ聴いてもまだ『応援するね!』『待ってるね!』って言ってるファンの人たち頭一回冷やすべき」

 Repezen Foxxと親交のある「元アウトローのカリスマ」こと瓜田純士氏も反応。自身のXで「まるへ。あの音声はマジなのか?マジなら大事なお知らせとか言って仕事の告知なんかしてねぇで頭丸めて彼女に土下座してこいよ」などと叱責した。

 戦慄の精神的・肉体的なダメージも心配だが、ファンは今後の事態の推移を心配しながら見守ることになりそうだ。