かねてから交際が伝えられている女優・綾瀬はるかと人気グループ・SixTONESのメンバー、ジェシーの米ラスベガス旅行が「女性セブン」(小学館)で報じられた。

 同誌の記事によると、2人は9月上旬のオフを利用し、ジェシーの父親の出身地で祖母や親戚が多く住むラスベガスで4泊6日の旅行を楽しみ、同じ飛行機で帰国したという。

 2人は2022年公開の綾瀬の主演映画『リボルバー・リリー』での共演をキッカケに親交を深め、クランクアップ後に交際に発展。7月に同誌が熱愛を伝えた際、綾瀬の所属事務所・ホリプロが「プライベートは本人に任せております」と報道を否定せず、ジェシーの個人事務所が記事内容を認めたことで真剣交際として大きな注目を集めている。

 そんな折、ともに売れっ子で多忙な生活を送る2人が束の間のオフを利用し、ジェシーにゆかりのあるラスベガスでのバカンスを楽しんだということで、一部では“婚前旅行”ではないかといった声もあがっているが……スポーツ紙の芸能担当デスクは語る。

「2人はすでに2年近く交際を続けており、同棲しているという話ですからね。いつゴールインしてもおかしくない。実際、マスコミ各社も週刊誌や女性誌が合併号休みとなり、情報番組も特番に切り替わることから例年芸能人が私生活の大きな発表をすることが多い年末年始、綾瀬さんが40歳のバースデーを迎える来年3月24日に向けて、電撃婚に備えて水面下でマークを強化しています」

 もっとも、2人の結婚に関しては来夏を有力視する見方も業界内には多いという。
 広告代理店関係者は明かす。

「近年の綾瀬さんは映画やCMを中心に活躍しており、連続ドラマの主演に関しては22年4月期放送の『元彼の遺言状』(フジテレビ系)以来はなく、人気シリーズとして正月に特番として放送されていた『義母と娘のブルース』(TBS系)も今年1月に“FINAL”が放送されて完結。来年4月期放送予定の連ドラについても、特に出演の噂は耳に入っていません。とはいえ、大手クライアントのCMに多数出演しており、年末年始に私生活の大きな発表があるのであれば、すでに広告業界で噂が流れていたとしても不思議ではありません。それに、毎年4月前後は業界的に契約などの大きな動きがある時期ですし、プロ意識の高い綾瀬さんがわざわざ自身の結婚をそうしたタイミングにぶつけるとは考えにくいです」