丸泰・猿橋広康氏

岐⾩市に本社を置き、さまざまな新規事業に挑戦している建築不動産の会社・丸泰は、名古屋駅前にサウナ施設「SAUNA MONKEY」のオープンを目指し、9月30日(月)までCAMPFIREにてクラウドファンディングを実施している。

9月24日(火)現在、333名から支援を受け1,762,260円が集まったが、引き続き支援を募集している。

サウナ愛好者から初心者まで楽しめる施設に

サウナ施設「SAUNA MONKEY」は、名古屋駅前に位置し、東海エリア最大級のサウナ施設としてビジネスパーソンや旅行者、地元の人々に、心身ともにリフレッシュできる快適な空間を提供することを目指している。約170平米の施設内は、快適さと癒しを追求し、温度と湿度のバランスを絶妙に保ち、サウナ愛好者から初心者まで誰でも楽しめる空間になる予定だ。

このサウナ施設は、地域全体を盛り上げるために、地域コミュニティに貢献し、サウナで汗を流し、心身をリフレッシュすることで、サウナ愛好者だけでなく、ストレス社会に生きる多くの人々の日々の疲れを癒し、心身の健康を支える場所となることを目標としている。

メインサウナでは、アウフグースイベントを定期開催予定。パブリックは男性専用(レディースデイも検討中)、個室は女性も利用できる。利用料金は、パブリック2,500円/120分、3,600円/フリータイム(サル価格)、個室15,000円/100分、18,000円/120分となっている。

クラウドファンディングでの支援者には、特典としてサウナの利用券やオープニングイベントへの招待など、感謝の気持ちを込めたリターンも用意している。なお、「クラファン限定!!SAUNA MONKEYオリジナルサウナハット(シリアルナンバー入り)」は好評につき完売した。

担当者のコメントをチェック