キャンペーンの詳しい内容は特設サイトにて確認を。
鮨オーベルジュ「一 能登島」とは
「一 能登島」は、地元で長年親しまれてきた宿泊施設を、地元・石川県出身の建築家、中永勇司氏がスケルトンからフルリノベーションした鮨オーベルジュ。
お鮨は金沢に本店を構え、パークハイアットニセコにも出店する「鮨みつ川」の大将・光川浩司氏監修となっている。
8組限定の全室オーシャンビューの部屋でゆっくりとくつろぎ、特別なゲストルーム2室には客室内に専用サウナを備え、滞在期間中、いつでもサウナを楽しむことが可能。
貸切利用ができるスパでも、大きな窓から七尾湾の絶景を望むこだわりの薪サウナ、屋外には効能抜群の香り高い薬草湯に水風呂、整いスペースが設けられ、格別の時間を過ごすことができる。
「CHRONO CHARME RETREAT TOURISM」について
「CHRONO CHARME RETREAT TOURISM」は、美容領域から地方創生を掲げサステナブルな製品開発を行なうライフスタイルブランド「クロノシャルム」の新たな取り組みとして、大切な利用者に自身をいたわる体験と、ブランドに関わるあらゆる地域経済への貢献を、より直接的に実現するプロジェクト。
これまで「クロノシャルム」は、北海道・余市町のワイン醸造過程で廃棄されるブドウの皮から抽出したコンセプト成分を起点に、オリジナルラインの開発に始まり、宿泊施設とのコラボレーションを通じて、思いをプロダクトに変換してきた。
そして、単なる化粧品ブランドの立ち位置に留まらず、その営みの過程で北海道・余市町をはじめ、各地域の魅力を引き出し、貢献していくことを大切にしており、様々な地域への渡航や宿泊を通じて、利用者をいたわる旅をデザインしていく。
「CHRONO CHARME RETREAT TOURISM」のキャンペーンに応募して、能登島の魅力に触れてみては。