■あなたはどう? 男慣れしているか診断

何個当てはまるかをチェックしてください。

・気づいたら異性にボディタッチをしているときがある

・人の話を聞くのが得意なほうだ

・人の目をよく見てしまう

・自分で小悪魔だと思うことがある

・女子力は高いほうだと思う

・男兄弟がいる

・人に甘えるのが得意だ

・Sっぽいと言われることがある

・LINEを交換するのには抵抗がない

・軽めの下ネタなら平気だ

■男慣れしているか診断の結果は…

結果発表です。

・9~10個:男慣れしている度90%(MAX)/もう男慣れのレベルではなく、恋の駆け引きまでも教えられるぐらいのレベルに達しています。特に何も言えることはありません。アナタはそのままでモテ女です。

・6~8個:男慣れしている度65%/ちょうど良く男慣れしているタイプ。ただ好きな人の前だと、ちょっと意識しちゃったりする部分もあるんでは? 誰に対しても全員を惚れさせるつもりでいれば、もっとモテるはず。

・3~5個:男慣れしている度45%/男慣れしているとは言い切れないレベルのアナタ。見た目が遊んでいそうだったら純粋そうに見せたり、ギャップを作れればモテるはずです。

・0~2個:男慣れしている度25%/丈夫ですか(笑)? 男の人を意識しすぎちゃっているのかもしれません。まずは、男慣れしている女性のものまねから始めてみると良いかもしれません。

男慣れも、奥深い…。