タレントの辻希美が17日に自身のアメブロを更新。学校が休みだった長女・希空(のあ)ちゃんとともに訪れた場所を明かした。

この日、辻は「今日はちなっちゃんのブランドWCJとぺこちゃんのブランドTOSTALGICの展示会に行ってきました」と報告し、タレントの若槻千夏と希空ちゃんとの3ショットやモデルでタレントのpecoと希空ちゃんとの3ショットを公開。「今日は希空も学校がお休みだったので一緒に行けました」と説明しつつ、展示会の雰囲気について「可愛い洋服に囲まれ可愛いい空間」(原文ママ)とつづった。

続けて、カフェで食事をしたことを報告し、購入したアイテムについては「頼んだアイテム…届くの楽しみだなぁ」とコメント。「会いたかったエハラ夫妻にも会えて嬉しかった」とお笑い芸人のエハラマサヒロ夫妻と会ったことを写真とともに明かし「奥さんがAngeCharme×しまむらの洋服着てくれてたの これまた嬉しかった」「ありがとうございました」と感謝をつづった。

最後に「今日は番組収録してきました」と報告。「こちらはまたお知らせします」と予告し、ブログを締めくくった。